男同士ならでは?肉を喰らいながら腹を割った婚活相談

男同士ならでは?肉を喰らいながら腹を割った婚活相談

ガッツグリルで作戦会議

ダイエット中の方には、こんな画像使ってすみません…(^▽^;)

以前ご紹介した、中野にあるガッツグリルさん。

そちらで男性会員さんと作戦会議してきました。

食事しながら男性会員さんと腹を割って作戦会議するはずが… 食事しながら男性会員さんと腹を割って作戦会議するはずが…

肉を喰らうと元気が出ますね~!

塊の生肉を焼きながら会員さんの話したいこと話してもらって、

焼けた肉をほおばりながらやる気チャージできたみたいです。

男性だけの婚活相談会ってのもアリかも。

話の中で、婚活相談会の話題になりまして。

男だけの婚活相談会をやってみても良いかも…なんて思いました。

男性がイベントに参加する目的ってやっぱり出会いを求めてかなと思います。

だから婚活相談会とかセミナーとかよりも、

パーティーや合コンの方が足が向きやすいんですよね。

もちろん出会うこと自体はとても大事。

でも出会った後は結局交際をして行くのだから、

その先いろいろ悩むことも出てくるはずです。

そんな時に男性だけの婚活相談会があれば、

自分の悩みの相談だけでなく他のケーススタディーを聞くことで、

たくさんの解決案を共有できて、

自分なりの引き出しがたくさん増えるんじゃないでしょうか。

こんな悩みがあれば…

例えば初めてのデートの時の悩み。

どこに行けば良いのか?

時間はどのくらいが良いのか?

どんな服装がベストなのか?

とか。

婚活中の始めのハードルでもある、3回目の壁を超えるには、

どんなデートをしていった方が良いのか?

会ってない時はLINEをする?それとも電話?

その頻度は?

いつから敬語から切り替えていった方が良いのか?

下の名前で呼ぶのはいつがベスト?

自然に手をつなぐには?

などなどたくさんの悩みがあるはずです。

結婚相談所の会員であれば、一つ一つアドバイザーに相談すれば良いですし、

エバーパートナーズなら肉を喰らいながらってのも可です(^▽^;)

でもそういう相談のできる人が周りにいなければ、孤独な婚活になっちゃいます。

孤独な婚活って、結構つらいものですよ…。

それに実は自分が悩んでいることって結構たくさんの人が同じ悩みを持っていたりします。

お店選び一つにしても、新宿でイタリアンを食べるなら○○がオススメだよとか、

各自イチから調べなきゃならないことも、男性陣で共有できていれば、

お店を探している間にも他の準備ができますよね。

さらに他の人の話を聞くことで、

自分が気づいていなかった悩みに気づくことができたり、

その答えを知ることができたり、

なかなか4回目のデートに進めないって人は

次の段階の話を事前に聞いておく、なんてこともできます。

良いことだらけかな~と思えてきたので、企画してみようと思いますので、

募集開始の際にはよろしくお願いいたします!

婚活相談会やってます!

これは男性だけのものではなく、男女が集まる相談会ですが、

次回は11月10日(土)に渋谷でやります

どなたでも参加できて美味しいものを食べながら

あーだこーだとお話できる場で、みんな何かしらの気づきが得られているみたいです。

あと、11月24日(土)にも同じく渋谷で企画していますので、

出会いを探しつついろんな情報が知れたら良いな~って感じで、

気軽に参加してもらえたらきっと良いことありますよ♪

お申込みお待ちしております!

ではでは~(^▽^)/