新宿の結婚相談所の口コミランキングに掲載されました!

新宿の結婚相談所16社の口コミランキングに掲載されました

婚活ナビ+さんにご掲載いただきました!

先日に引き続き婚活ポータルサイトの婚活ナビ+さんの

新宿の結婚相談所16社の口コミランキング」に掲載していただきました!

 

婚活ナビ+さんと言えば婚活のキーワードで検索した時に

上位が定位置になっているポータルサイトです。

そんなサイトに掲載していただいて嬉しい限りです。

 

16社と言うと結構多いかな~とも思いますが、

大手もひしめき合う新宿エリアですから

その中で一緒に掲載していただけるのはありがたいことです♪

 

サイト内では大手9社の口コミランキングと、

仲人型の結婚相談所を10社紹介しています。

その10社の方にエバーパートナーズは掲載していただいます。

ちなみに…10社中7番目ですが…こちらは口コミランキングではなく掲載順の模様…

だと思いますのでご参考までに(^^;

(と必死に自社のフォローみたいなことをしてみたりして)

※10/31追記 10社中1番目に変わってました、ありがたし。

 

あ、細かいことなんですがタイトルは16社になってますが、

口コミランキングの9社と仲人型の10社を足すと19社。

たぶん追加になっていってるんでしょうね。

細かくて、どーもすみません。

※10/31追記 こちらも19社にタイトル変わってました。

 

最近露出が増えてますが…

先日もポータルサイトに掲載して下さって、

今回も載せていただいて、これだけでも嬉しいことなんですが…。

実はまだ他にもインタビューが控えていたりします。

 

ムムム?どうした?エバーパートナーズ?

一気に広告費かけて宣伝し始めたのか?

 

なーんてことはないです。

全て先方からお申し出をいただいて、無償で掲載して下さっています。

だから本当にありがたいことです。

感謝、感謝。

 

これらの情報がこれから婚活を始めようという方や

結婚相談所を探している方の一助になれば嬉しいです。

 

ではでは~(^▽^)/