もう一人で悩まなくて良い!気軽に相談できる婚活イベント!

婚活相談会

婚活をしていると、頑張っているのになかなか上手くいかずにいろんな悩みが出てきますよね。そんな悩みや不安に思うことはその都度、担当のコンサルタントに相談するってのは当然のことですが「同じように活動している婚活者に相談してみたい」って思うことありませんか?

そんな方たちのために、婚活相談会というイベントを開催します!

こんなお悩みや不安、ありませんか?

お見合いのお申込みをしても良い返事がなかなかもらえない…

やっとお見合いできたのに上手にお話できなかった…

お付き合いし始めるといつも数回のデートで振られてしまう…

デートは続くけれど、この人で良いのかわからなくなってしまう…

 

そんな悩みが婚活をしていると出てきますよね。そうすると、

 

他の婚活している人はどうなんだろう?

これって自分だけなのかな?

 

って自分が正しいのか不安になってきちゃいます。

すぐ周りに婚活をしている友人がいれば相談できますが、そうでなければ誰に聞くこともできず、悶々としてしまいますよね…。

共感と気づきのイベントです!

そんな悩みを解決するイベントを開催します!同じ環境で同じように婚活を頑張っている方との情報交換ができる、それが婚活相談会です!他の婚活者の話を聞くことで共感することがあったり、新しく気づきになることもきっとあるでしょう。そして、その気づきはきっとあなた自身の婚活に役に立つはずです。

さらに今回はつい最近ご成婚されたばかりの先輩カップルにも特別にご参加いただく予定になっています。どんな婚活をしていたのか、どうやって成婚まで至ったのか、そんな生の声を聞くこともできますよ。

今回は特に同性同士の悩みを共有していただこうと、女性限定のイベントとさせていただきました。男性の皆様、ごめんなさい…。

 

もっと詳しい内容、ご参加のお申込みはこちらのイベント詳細ページをご覧下さい!

一人で悩まず、あなたの婚活を成功させましょう!