平成最後のクリスマスイブに『銀座の恋の物語』はいかが?

平成最後のクリスマスイブに『銀座の恋の物語』はいかが?

年賀状が発売開始になりました。

平成最後の年賀状、ということで、

1等の賞金が30万円になったり、

2020年の東京オリンピック・パラリンピックが観戦できたりと、

特典も特別なようです。

 

最近は出す人も減ってきて、周りでも出すのを止めましたなんて声もちらほら聞こえました。

確かに書くの大変だしな~とは思いつつも、私は何だか止めれず、今年も書く予定です(^▽^;)

 

卒業した会員さんの中には毎年年賀状のやり取りをしている方もいらっしゃって、

無事に籍を入れたり、新居を構えたり、家族が増えていたりと、

近況が知れて暖かい気持ちになれます。

あまり会わなくなってしまっても、年に一度年賀状のタイミングで「どうしてるかな~」って思い出す、

そんな趣きが年賀状にはありますよね!

 

平成最後のクリスマスイブは?

さてさて、今年はいろいろなところで「平成最後の…」というフレーズが使われています。

先日は平成最後のハロウィンも終わりました。

そんなイベントで考えてみると、平成最後のクリスマスイブはどう過ごしますか?

 

今年は月曜ですが、祝日です。

これから予定を決めよう、と言う方は候補の一つとして婚活パーティーはいかがでしょう?

 

毎回満員御礼で約50%のマッチング率をキープしている、結果が出る婚活パーティーです。

11月中のお申込みには早割もありますので、お早目のお申込みをお待ちしています!

平成最後のお正月にカップルで過ごせるように、動いてみませんか?

 

ではでは~(^▽^)/

 

オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ