ランチタイムに見つけた、ほのぼの話

東京都中野区の結婚相談所、婚活サポート エバーパートナーズ

 

いつも行くうどん屋さんで…

 

事務所から歩いて3分ほどのところにある、「花は咲く」と言う、うどん屋さんがあります。

讃岐うどんのつるつるしこしこの麺が楽しめる、土日は行列ができてしまうくらいの、

とても評判の良いお店です。

 

東京都中野区の結婚相談所、婚活サポート エバーパートナーズ

 

こちらは日替わりランチ。

なす天、かしわ天、オクラなどが乗ったぶっかけうどんに鮭ごはんがついて、

こーんな盛りだくさんなランチが1,000円以下で食べれます♪

8時間ダイエット中ですが、時間内だったらモリモリ食べて良いはず~(^^;

 

 

店内はカウンター席と、テーブル席がいくつかあるのですが、

先日食べに行った時、初めてテーブル席の一番奥に通されました。

初めての席だな~なんて思っていると、テーブルの上にこんなものが。

 

東京都中野区の結婚相談所、婚活サポート エバーパートナーズ

 

少し周りと雰囲気の違うテーブルなんですが、

「恋人たちのしあわせの5番テーブル」と名付けられ、

この場で婚姻届を書き、店主さん達が証人になって籍を入れたと言う、

縁起の良い席だったようです。

 

 

ランチしながらほのぼのしました。

 

こういうのを見ると、こちらも嬉しくなっちゃいますね。

ここで結ばれたカップルがいるんだなあ、と思って。

今度お忙しくない時間帯に行けたら、店主の方にストーリー聞いてみたいと思います(^^)

 

とても美味しいうどんが食べられるお店なので、

お近くに寄られた時はぜひどうぞ~!

 

ではでは~。