行列のできないパン屋さんで1斤800円の食パンを買った話

行列のできないパン屋さんで1斤800円の食パンを買った話

食パン買いました。

今日もまたまたローカルな話題なんですが、

新宿と中野の間、中野坂上に行列のできないパン屋さんがありまして。

それ普通のパン屋じゃん!ってそれだけじゃなっちゃうんですけど、

人気があり過ぎて事前に焼き上がり時間に合わせた整理券を配布するから

行列ができないパン屋さんなんです。

 

その名も

高級食パン専門店 うん間違いないっ!

っていう店名からも自信が伺えるパン屋さんです。

そんなネタやる芸人さんいたなぁ…なんて(笑)

 

たまに通る時にいつ見ても本日の分終了しました…ってなってたから、

いつか食べてみたいな~と思ってたんですが、

今日はたまたま売ってる時間帯に通りかかり、買うことができました!

 

国産バターのみを使用した「Oh!間違いない」という商品名の食パン。

1斤で800円(税抜)。

高級食パンというだけあって若干高めです。

 

お腹空いてる時に買っちゃったので、帰りながらつまんじゃって、

帰ってからもすぐに試食会しちゃったので1斤丸ごとでは写真撮れず…。

残念…。

 

でも香りも柔らかさも、ついつまんじゃいそうになるくらいなんです。

味はと言うと…うん、間違いない!

優しい甘みがあるな~と思ったら、奄美大島の砂糖と塩を使ってるそうです。

…すみません、ダジャレですけど、本当のことです。

 

耳から食べ始めましたが、すごく柔らかくて、パンの耳嫌いな人でもきっと美味しく食べれます。

そして白い部分は…もう~文句なし。

とろけちゃう感じです。

 

これで800円ならコスパとしてもとっても満足です!

 

お値段以上は嬉しい

と、食レポの話になってしまってますが…、

今日はドリカムのベスト盤、『私のドリカム』を聴きながらお仕事してました。

と言うのも、11/17(日)の90年代J-POP好きの婚活パーティー『Music Lovers』のリクエスト曲で、

ドリカムの『笑顔の行方』をいただきまして。

懐かしいな~と思ったら聴きたくなっちゃって、そこからドリカム流れてます。

ちなみに…僕は『笑顔の行方』で初めてドリカムを知りました。

確かTBS系のドラマの主題歌だったような…。

もしかしたら80年代かもと思って調べたらギリギリ1990年の曲でした。

やっぱドリカム、良いですね~♪

 

Music Loversは90年代のJ-POP好きというテーマが決まっている婚活パーティーです。

お好きな曲のリクエストを事前に聞いていて、その曲を当日のBGMとして流すようにしています。

お気に入りの曲が流れることも楽しいですが、思い入れのある曲の話で盛り上がりやすい、

そんな利点もあります。

 

ドリカムの『笑顔の行方』という曲があって、

あれ?90年代だっけ?

ドラマの主題歌だった?

どんなドラマだったっけ?

そういやドリカムのあの曲って…

なんて話がどんどん膨らみます。

 

そんなエピソードや思い入れで盛り上がっていると

人柄も理解しやすくなるんじゃないかなと思いますよ。

 

参加費は男性5,000円、女性4,000円。

参加して良かった!

お値段以上に楽しかった!

そう感じてもらえるようなパーティーなので、音楽好きの方は楽しみに来て下さい!

 

11月17日(日)90年代J-POP好きのための婚活パーティー『Music Lovers』

参加者大募集中です!

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ