11月はじめの週末は3連休!有意義に婚活して下さい!

11月はじめの週末は3連休!有意義に婚活して下さい!

今日から11月!

今日から11月に入りました。

今年もあと2ヶ月になってしまいましたね。

 

ホントに早いです。

早いなんて言ってるのは歳取ったからって言われますけど、

ホント40代になってからの時間の進み方が早いこと早いこと(^^;

まあそれだけ充実してるってことでプラスに考えます♪

 

さて、明日からは3連休ですね!

お見合いの予定もたくさん入っています。

11月前半にお見合いができて、その後順調に交際していけば、

クリスマス~年末年始あたりで真剣交際に入れるタイミングになる可能性が高いので

しっかりとお見合い頑張っていきましょう!

 

もうすでに交際中の人は連休なので時間も作りやすいでしょうから、

少なくとも1日はデートして欲しいですね。

直接会うことは何度もLINEをし合うよりも何倍も効果が高いので

ちょっとお茶するくらいの短い時間でも良いので、会いましょうね。

 

そうそう、今日帰りがけに寄ってみたんですが、

地元の中野で餃子フェスNAKANO2019というイベントをやってました。

毎年やっている全国の餃子が集まる美味しいフェスです。

餃子はニオイが気になってデート向きじゃないかもしれないけど…

直接食べなくても目の前は大きな公園なので

散歩しながら覗いてみるなんてしてみても良いかもしれませんよ。

 

真剣交際に進む時は言葉にしよう

さて先ほど真剣交際の話をちょこっとしましたが、

会員さんたちには真剣交際に入る時には告白をするように話してます。

 

好きだから結婚に向けてもっと真剣に付き合いたい。

あなたとの結婚に対して真剣に考えてます。

 

など、シンプルな言葉で良いのできちんと気持ちを言葉にして伝えるようにしてもらってます。

 

言葉にすることは大事です。

思ってることは伝わらないから。

特にまだ付き合って日の浅いのならばきちんと伝えた方が良いです。

 

デートして楽しかったら「楽しい」。

褒めてもらったり何かしてもらったら「嬉しい」。

好きになったのなら「好き」。

ちゃんと言葉にして伝えて下さい。

 

告白することが大事

特に男性にとっては告白をすること、大事です。

男性の気持ちは女性よりも早く進みやすいですから、

男性が好きになった時にまだ女性はそこまでじゃなかったり、

少し不安な気持ちを抱いて慎重になっている場合があります。

 

先に男性の方が好きな気持ちが芽生えたのなら、

自分はもう気持ちが十分に育ったこと、

もしまだなら待ってるよって大きな気持ちで待っていてあげたら、

女性はきっと安心できるはずです。

安心できたら好きになれそうって思ってくれるかもしれませんから。

 

怖がらずに告白しましょう。

どう告白したら良いか迷ったら相談して下さい。

相手にとって重荷にならず、

きちんと気持ちが伝わる告白を一緒に考えましょう!

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ