BiSH好きが高じて音楽好きの交流イベント始めます!

音楽好きのための交流イベント始動!

音楽好きのための新イベント始めます!

これまでは音楽好きのための”婚活パーティー”『Music Lovers』を開催してきましたが、

より楽しむ、交流するという部分に重点を置いた

『Music Friends』を立ち上げて並行して開催することにしました!

 

『Music Friends』の方ではアーティストで絞ってみようかと思い、

第一弾は…BiSHにしました!

 

【募集終了】4月17日(月)音楽好きの交流イベント『Music Friends』【BiSH】

 

BiSHを選んだ理由

理由は…私、大ファンだからです!

2023年6月29日に東京ドームで解散ライブがありますが、

その日までに何かできないかと思っていて、

ちょうどこのイベントの企画を考えていたので、

まずは自分の大好きなアーティスト、BiSHから!と思いまして。

 

私自身、BiSHを知ったのはごく最近で、コロナ禍なんです。

YouTubeで良く観ていたTHE FIRST TAKEというチャンネルで

BiSHメンバーのアイナ・ジ・エンドさんが

「オーケストラ」という曲を歌っていたのを観ました。

 

「何?この歌声?」って、それはもう衝撃でした。

その歌声から一気に引き込まれてBiSHに辿り着き、

過去のライブ映像を観るとその楽曲のカッコ良さに惹かれまして。

松隈ケンタさんの曲解説やらメンバーが歌詞をどういう想いで書いたのかとか、

いろんなこと調べまくるくらいどっぷりハマっちゃいました。

 

そしたら2021年クリスマスにまさかの解散発表。

まだライブにすら行ったことなかったのに。

でもその当時は2023年中解散としか決まっておらず、

2022年中に何度か足を運ぶことができました。

 

ファンとしてはまだまだにわか清掃員ではありますが、

東京ドームのラストライブに向けてこの交流イベントを通じて

先輩の清掃員の方たちにライブの楽しみ方なんかも教えてもらえたら嬉しいです!

 

Music Friendsへの想い

今回のイベントは交流イベントなので、婚活には直結していません。

でも『Music Lovers』という婚活パーティーを通じて、

興味が似ている人同士の盛り上がりを目の当たりにしていると、

婚活だけに限らずそんな場を設けたくなり、

また「婚活」ってくくらない中にも出会いは生まれると思うんです。

 

なので『Music Friends』という名前にして、

仲間を見つけてもらえたらという想いで始めることにしました。

ちょっとでも興味のある方、一緒に楽しみましょう!

 

ということで、サラバかなの「BiSH行くぞ~~~!!!」で締めたいと思います。

 

 

ではでは~(^▽^)/