モテないはずなのにずっと彼女が途切れなかった男性の話

とある恋愛コラムを読んで

婚活で悩んでいる方がとある恋愛コンサルタントに相談してるコラムがありまして、

恋愛コンサルタント

こうしたら?

そんなに難しいことじゃないですよね?

みたいに答えてるものが目に留まりました。

 

正直なところ、「ん~、そうかなぁ…」

「まぁでも人それぞれいろんな考え方あるし…」

なんて思いながらその恋愛コンサルタントさんの写真見たら、めっちゃ美人

 

男性ならこんな美人さんがカウンセラーとして恋の手ほどきしてくれたら…

その人に恋しちゃうんじゃないか?って妄想しちゃうくらいの美人さんです。

 

というのは冗談ですが、そこで「ん~?」と思ってしまった理由がわかりました。

 

「そんなに難しいことじゃない」というのは

きっとその美人さんにとってはっていう意味なんです。

その見た目があればできるのかもしれないなぁって。

でもそうじゃない人からしたら…きっと難しいんだろうし、

難しいと思うから相談してるんだろうし…。

 

抽象的な書き方でわかりづらいかもしれませんね…、すみません。

そのコラムを読んで思ったのが、婚活者とカウンセラーの相性のことなんです。

 

モテない男性の味方になりたい

相談というのは他人の知識や経験にタダ乗りすることです。

知識は身につけることができますが、経験は実際に経験しないとそうはいきません。

 

振られた経験のない人に振られた時のことを相談して

わかってもらえるでしょうか?

失恋したことがあるから痛みもつらさもわかります。

 

だから私はモテない男性の味方になりたいんです。

私の見た目はこんな感じです。

なんですがっ!

 

結果だけで言えば、高校生の時からほとんど彼女が切れたことがありません

そこだけ聞くと、まずは「ウソばっか!」って相手にされません。

でも本当なんです。

 

「モテてたんだね」なんて優しいことを言ってくれる人もたまにいますが、

全くそんなこともありません。

だって告白されて付き合ったことなんて一度もないんですから。

全て自分から積極的に行動し続けただけの結果です。

 

何回も振られた経験があるのはもちろん、

同じ女性に何度かチャレンジしてずっと振られ続けたつらい経験だってしました。

そんな経験をしながらどうしたら上手く行くかを自分なりに考え抜いて生きてきました。

だからモテない男性をそこから脱却させてあげたいんです。

 

まぁモテるという言葉を使うとちょっと婚活とは意味が違ってくるので、

ここではこの程度にしておきますが、

どんなにモテないと思っていても打てる手は必ずあります。

 

男性の気持ちに寄り添います

女心を知るためには女性に相談するのが良いと思うかもしれないけれど、

それってあくまでその女性の意見であって、

自分の交際相手の意見とは違うかもしれません。

相手のことは相手にしかわからないんですから。

 

エバーパートナーズは男性カウンセラーなので

本当の意味での女心は教えてあげられないけれど、

その相手の女性がどんなことを考えていて、

どうして欲しいと思っているのかはわかるつもりです。

 

だからこれまでなかなかモテてこなかった男性なら、うちに来て下さい。

全く女性と交際したことがなく、童貞だった男性、

アプリ使ってるけど全く上手く行っていない男性、

パーティーに何度も参加してるのに結果が出ない男性、

女性カウンセラーの元で婚活をした後に引っ越してきた男性、

ちゃんと成婚できています。

そのコツをお教えします。

 

あなたの一番の味方になりますよ。

一緒に頑張ってみませんか?

直接お話を聞かせていただくのはもちろん、

LINEで無料相談もできるので、まずは気軽にご連絡下さいね。

 

ではでは~(^▽^)/