相談所仲間とも会員さんとも入会前の方とも飲んじゃいます。

乾杯!

飲みュニケーション続き

いやー、最近毎晩飲んでます。

 

月曜は相談所の先輩と後輩と3社で飲みュニケーション。

先輩の後輩へのアドバイスを聞きながら、

自分も考えさせられることがたくさん。

楽しく飲むのも良いけど、真面目な飲みも大好きです。

お説教や場の空気が良くないのはイヤだけどね。

良い刺激いただきました。

 

鳥わさ

鳥わさ、美味かった~♪

 

 

火曜、水曜は会員さんとミーティング兼納涼会。

毎月会っている人もいれば、

夏だし飲みに行きましょう!なんて人もいたり。

ガッツグリル

1キロ近く肉食いました。

 

 

そして昨日、木曜は相談所の後輩の方たちと

こじんまりとやっている勉強会後に飲みュニケーション。

考えの方向性が似ているし頑張るぞ!ってエネルギーに満ちているから

こちらもたくさんエネルギーもらえます。

乾杯!

 

そして今夜は…これから新規の方のご相談です。

新規と言っても以前にパーティーに出ていただいたりして数回会っている方で、

居酒屋が良いそうなので、飲みながらお話聞いてきます。

 

明日の夜も会員さんの今後の方向性を考える作戦会議。

お酒でも飲みながらしようか?ってことになってます。

 

「飲んでばっかじゃん!」って見えるかもしれないけど、

最近はこういう機会がないとめっきり飲まなくなりました。

でも…やっぱり飲みュニケーションは楽しいですね(^^)

 

お酒を飲みながらの方がリラックスして話しやすければ、喜んでお付き合いします。

お酒が苦手なら、美味しいコーヒーやお茶でも飲めるところでお会いしましょう。

ご自分がリラックスできるところでお話聞かせて下さいね。

 

ではでは~(^▽^)/