いつもと一味違うMusic Loversのパーティー準備

いつもと一味違うMusic Loversのパーティー準備

Music Lovers準備中です。

どうも、DJ 上ちゃんです。

 

明日の音楽好きの婚活パーティー『Music Lovers』の準備中です。

参加者の方たちからリクエストをいただいて、

それを元に準備してるんですが、

「おおっ!そこ来ましたか!」

みたいな曲もあったりして、

今回もTSUTAYAさんにお世話になりました。

結構CDは持ってる方なんですけどね~(^^;

 

で、借りたCDを掛けながらリクエスト曲の確認中と言う、

とっても楽しい時間にブログも書いています♪

 

ただちょっぴり残念なことが…。

借りてきた中に

「90’s J-MEGAHITS」というのと、

「100万枚売れたJ-POP50」というのがあって、

いわゆるヒット曲を集めたCDなんですね。

その2枚でリクエストいただいたうちのいくつかが網羅できたので、

ラッキー♪なんて思ってたら、

ちゃんとそのアーティストが歌ってるんじゃなくて、

そっくりさん?のようなとても似ている誰かが歌っているものでした(T^T)

 

CD一枚に50曲も入らないよな~とは思ってましたが、

案の定、曲もサビメインでリミックスされてて…。

ちゃんとアーティストのCD借りないとダメですね~(><)

 

でもこのMusic Loversの回数を重ねるごとにストックも増えていくと思うので、

ご希望の曲がぱっとその場で掛けれたりできるようにしていけたらなんて思っております!

 

あ、その場で掛けるんだったら

Youtubeでその場で検索して…なんてこともできますよね。

その場でリクエスト取って、その場で掛けて…。

そんなのも面白いかも。

 

明日の参加者の皆さんにアンケート取ってみたいと思います!

 

残念なんて言いつつもリミックスのCDをBGMで掛けていると、

お!懐かしい!って自分が思っちゃってます。

しかもそっくりさん(?)結構上手だし。

リクエスト希望曲流すよりもそういう方が楽しいかもしれませんね♪

 

音楽好き同士、音楽を楽しみながら出会いも楽しんでもらえたらと思います!

ご参加の皆様、お楽しみに~!

 

ではでは~(^▽^)/