今回も大盛況♪音楽好きパーティーMusic Lovers

今回も大盛況♪音楽好きパーティーMusic Lovers

Music Lovers盛り上がりました♪

今日も暑かったですね。

そんな中、男女7名ずつ、14名の音楽好きの方に集まっていただいて、

90年代J-POP好きのための『Music Lovers』を開催しました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

どんな曲やアーティストが好きとか、

ライブに行った話や

一人カラオケ行く?なんて話にもなったり、

今日もすごく盛り上がっていただきました。

 

今回はさらに話題作りのきっかけになればと思って、

リクエストいただいた曲のリストをご用意してみました!

Music Loversセットリスト

小さくて見えないかもですが…(^^;

 

GLAYやイエモンのリクエストが多く、

どの曲リクエストしましたよ~って話題から始まって、

どうしてその曲選んだの?とか、

このアーティストだとこんな曲もあったよね~

なんて話題で楽しんでいただいてました。

 

グループトークでは共通の話題で盛り上がり、

その後1対1トークで気になる人にアプローチできていたように思います。

「席替えの時間ですよ~!」って言ってもまだ盛り上がっているペアもいたりして(笑)

 

そんな流れになっていたからか、

今回のマッチングはなんと5組!

 

マッチング結果をお伝えしてたら早速お返事いただいて、

「今までで一番楽しかったパーティーです!」なんて嬉しい感想もいただいて、

カップルもたくさんできて、僕自身もめちゃくちゃ楽しんじゃいました。

 

まだ次回の予定としては確定していませんが、

9~10月あたりで次回開催します!

ライフワークなので♪

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

Music Lovers