残席わずか!マッチング率の高い婚活パーティー、来週です♪

銀座の恋の物語

前回、マッチング率50%を越えました!

弊社主催の婚活パーティー、『銀座の恋の物語』ですが、

いよいよ来週末となりました!

おかげさまで男性はキャンセル待ちとさせていただいておりまして、

女性のみですが、まだ若干名お席がご用意できますよ!

 

パーティーの詳細はこちら♪

6月17日(日)30~40代向け婚活パーティー『銀座の恋の物語』

 

前回はマッチング率も5割を越え、ご参加いただいた方からも喜びの声をいただきました!

 

前回の様子はこちら♪

 

今回は30代前半~40代中盤の男性の方たちにご参加表明をいただいています。

41~42歳の方の層が厚いです。

ご検討中の女性の皆様、ご都合が合いましたら是非ご参加下さい!

 

パーティーだけでなくその後もフォローします

パーティー当日のフォローはもちろん、

見事マッチングしたら後日お見合い形式で2人で再度会っていただきます。

その結果、双方交際希望であれば連絡先交換をし、お付き合いがスタートとなります。

ここまで全て私たちがセッティングもお見合いの引き合わせもサポートもしますよ。

 

そして交際後も何かご相談があれば気軽に相談して下さい。

もちろん入会が必須というわけではありませんし、

無理に勧誘することはありませんから安心して下さいね。

 

今年の夏の予定が…という方もこのパーティーなら間に合います!

そして身元が確かで結婚に前向きな方たちの集まるパーティーですから、

運命の出会いがあるかもしれませんよ!

 

ご参加の申し込み、お待ちしています♪