よくあるご質問-無料相談はどんな内容でしょうか?

よくあるご質問-入会の前に話だけ聞いてみたい

無料相談を随時お受けしております。

無料相談では結婚や婚活についてのご不安をお聞きしたり、

当会でご提供できるサービスをご説明しています。

直接お話をさせていただくことで、

今お悩みのご不安にどのようにお力になれるのか、お話ができます。

併せて私たちを信頼できるかどうか、じっくりご判断いただけたらと思っています。

無料相談の流れ(一例)

  1. まずご結婚に対するお気持ちやお考えについてお話をお聞きします。
  2. 次に、当社のことやご自身の婚活についてお聞きになりたいことについて、婚活市場のデータや実績をご説明しながら、縁結びのプロとしてご相談に乗らせていただきます。
  3. 最後にご自身の婚活に最適と思われる婚活の仕方をご提案いたします。

無料相談はご予約制です

ご予約フォームよりご希望の日時をご予約下さい。

営業時間は年中無休の朝10時~夜22時までとなっておりますが、

当社営業時間外でもご希望の日時に合わせて、できるだけ臨機応変に対応いたします。

新宿サロンまたはご希望の場所で

お会いする場所はご希望に合わせております。

出張相談を行っておりますので、ご指定いただいたカフェやファミレスなど、

ご都合のよろしい場所をご指定いただいて構いません。

無料相談ですからもちろんお茶代もお支払いしますのでご安心を。

当社をご希望の場合は新宿サロンでお話させていただきます。

 

皆様とお会いできること、お力になれることを楽しみにしております。