銀座の恋の物語-5割以上のマッチング率で無事終了しました!

銀座の恋の物語-5割以上のマッチング率で無事終了しました!

婚活パーティー大盛況でした!

弊社主催の婚活パーティー『銀座の恋の物語』を開催しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

当日の銀座はとっても良い天気。

会場に向かって銀座の街を歩いていると汗ばんでしまうくらいでした。

 

30代~40代の男性8名、女性10名の方に集まっていただき、

和気あいあいとした雰囲気の中パーティーはスタート。

 

銀座の恋の物語

 

いつもはスタート直後は皆さん緊張しているのかスロースタートな感じはあるのですが、

今回はすぐに盛り上がっていたように感じました。

進行中に席替えをするんですけど、声かけるのをためらってしまうくらい、

盛り上がりの切れ目がないというかどのテーブルも賑やかでした。

 

銀座の恋の物語

 

マッチング率は50%越え!

やっぱり盛り上がっていたからでしょうか。

それとも参加して下さった結婚相談所の方たちとパーティー後にお茶した時に

カフェの店員さんが作ってくれたハートのラテアートのおかげでしょうか。

 

男性8名女性10名のご参加で、マッチングは5組!

男性62%、女性50%のマッチング率でした。

 

弊社からご参加いただいた方はなんと100%マッチング!

今日はその連絡とお見合いのセッティングに大忙しでした。

 

ハートのラテアート

 

 

こんなご感想をいただきました。

マッチング結果をお伝えすると同時にご感想もいただきました。

すごく盛り上がっていて楽しかったです。
また会いたいと思った方とマッチングできてとても嬉しいです♪
お見合いにも付き添っていただけるなんてお忙しい中ありがとうございます。
非常に心強いです!

 

参加させていただいてありがとうございました!
厳しいと思ってたのですがマッチングできたんですね!
あまり手応え無かったので意外でしたw

 

問合せの時からとても真摯に対応していただけたと嬉しく思っています。
それからパーティー中も大変嬉しいお褒めのお言葉とアドバイスをありがとうございます。
全く婚活をしたことがなくてすごく不安でしたが、勇気を出して申し込んで良かったです。
お見合いのルールなども全くわかっていないので、事前にお話をお聞きできるのはとても有難いです。

 

3人目の方の「勇気を出して申し込んで良かった」というお言葉。

この言葉を聞くと、やって良かったなぁとつくづく思います。

 

誰でも最初の一歩を踏み出すのって不安ですよね。

でも、彼女は勇気を出して頑張りました。

勇気を出して一歩踏み出して、パーティーに申し込んだ。

勇気を出して、また会いたい人の名前を書いた。

次は勇気を出して、2人きりで人生初のお見合いをします。

もしかしたらそのまま良いご縁に発展するかもしれません。

そうなったら…、もう最高ですね♪

 

次回は6月の開催を予定しています。

楽しみにしていて下さいね!

 

ではでは~(^^)/