残念ながら…3月の婚活パーティーは中止します。

残念ながら…3月の婚活パーティーは中止します。

こころリンクで会員さんを相互紹介

今日は結婚相談所の有志グループ、

こころリンクでそれぞれの会員さんをご紹介し合ってきました。

 

その後は懇親会でも情報交換をしたのですが、

こうして結婚相談所の仲人が交流するのは大事だねってことが改めて話題になりました。

紹介し合った会員さんのご縁はもちろんですが、

もしそのケースでは残念ながらご縁がなかったとしても、

そのお相手の情報は蓄積されていくので

他の会員さんや新規にご入会された方にもすぐに紹介しやすくなります。

 

新型コロナウィルスの話題で

そしてその情報交換の中で、新型コロナウイルスの話題も出ました。

テレワークなどが導入され、なるべく他の人と接触しないようにとの通達が

会社から出ている方もいるみたいで、

今週末~3月中旬くらいまでのお見合いってどうする~?

みたいなことを相談させてもらいいろいろ知恵を出し合いました。

 

今のところ婚活業界では自粛するようにといったようなお達しは出ていません。

でも…会社からそのような通達が出ていたりやっぱり本人が心配と言うことだったら、

リスケが難しくないようだったらその方が良いのかなって感じました。

 

パーティーもしばらく自粛します

そこで…とても残念ですが、決断しました。

3月29日(日)に開催予定だった『Music Lovers』ですが、

残念ながら開催自粛という形で中止させていただきます。

 

まだ1カ月先だし、その頃には落ち着いている可能性もありますが、

今段階ではどうにも読めません…。

 

そして、募集前ではありますが4月に開催予定でした『銀座の恋の物語』も

現時点で開催しないことにいたしました。

 

どちらのパーティーも継続して開催してきたのでとても悔しい想いでいっぱいですが、

お見合いやデートと違い、パーティーは不特定多数が集まるものですから

婚活をされる方たちの安全・安心を最優先に考えたいと思っています。

 

ご検討をいただいていた皆様にはご理解をいただけますと幸いです。

申し訳ありません。

 

他の業者さんが主催するパーティーやイベントなどはあると思いますが、

くれぐれもご注意いただき、ご自分の具合が良くないのであれば

勇気を出して「行かない」ことを決断していただきたいと思います。

 

また状況を見ながら以降の予定を立てて行きたいと思っていますので、

募集開始となりましたらご案内させていただきます。

楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!

その時はまたよろしくお願いいたします!

 

ではでは~(^▽^)/