ラーメン二郎の誘惑に打ち勝つ!新宿のパーティー会場の下見

ラーメン二郎の誘惑に打ち勝つ!新宿のパーティー会場の下見

パーティー会場の下見をしてきました。

10月28日(日)の恋活イベント、『新宿 de 恋活!!』

で利用させていただく新宿のお店を下見してきました。

 

ラーメン二郎の誘惑に打ち勝つ!新宿のパーティー会場の下見

 

お邪魔したのは新宿のPLATさん。

新宿駅から小滝橋通りの方へ進んで行ったところにあり、

ダーツやビリヤードもできる雰囲気の良いバーです。

 

私ジロリアンでして、以前何度か足を運んだことがあるのですが、

ラーメン好きな人は『ラーメン二郎 小滝橋通り店』

と言った方が良く知っているかもしれません…(^▽^;)

その向かいのビルの地下1階にあります。

昨日も下見の後にふらっと寄りたくなっちゃいましたが、

さすがに土日前にニンニクマシマシは…と思って我慢しました(笑)

 

と余談は置いておいて、

店内の写真は残念ながらほとんど撮っていないのですが、

と言うのもちょうど他のパーティーを開催中で、

その見学もOKいただきましたので

参加者の方のお邪魔にならないように少し見学させていただきました。

 

ラーメン二郎の誘惑に打ち勝つ!新宿のパーティー会場の下見

 

 

男女合わせて30名ほどの参加者の方たちが和気あいあいと楽しんでいらっしゃいました。

十分な広さがあり、ビリヤードやダーツなどのアミューズメントもあり、

しかも飲み放題にフードビュッフェもつけていただけるということで、

今後継続的に利用させていただきたい素敵な会場でした!

 

さて、そんなPLATさんで開催させていただく恋活イベントは、

合コン以上婚活未満のちょうど良い恋活イベント、『新宿 de 恋活!!』です!

ただいま女性が先行してお申込みをいただいておりまして、

20代後半~30代前半の女性が多くご参加されます。

ぜひぜひ男性の方、お早目のお申込みをお待ちしております!

10月28日(日)合コン以上婚活未満の恋活イベント『新宿 de 恋活!!』

 

ではでは~(^▽^)/