銀座の恋の物語、今回も高いマッチング率で終了しました!

銀座の恋の物語、今回も高いマッチング率で終了しました!

銀座の恋の物語、開催しました!

朝は少し雨模様だったものの、雨に降られることもなく、

無事に銀座の恋の物語を開催することができました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

パーティー前に、銀座駅の『そば 俺のだし』で腹ごしらえ。

 

銀座の恋の物語、今回も高いマッチング率で終了しました!

 

パーティー前にこれを食べると結構良い結果が出てるので、

いわゆるゲン担ぎだったりします(^▽^)

 

ご参加いただいたのは、30~40代の男女16名。

半数以上の方がご入会されていない非会員さんで、とてもフレッシュな会になりました。

 

ゲン担ぎのおかげか、気になるマッチングは…5組となりました!

今回も50%を超えることができました!

 

マッチング率が高い理由は…

前回からテーブルごとのグループトークの後

1人ずつお話していただくお見合い型の時間も作っているのですが、

1人当たりの持ち時間は約2分!ということで

かなり慌ただしく入れ替わっていきますが、

これがなかなか好評なようです。

 

1体1だとグループだと言えないことも言えますよね。

とは言え2分しかないので…

「今日は○○さんとお会いできて嬉しかったです!

また会いたいのでマッチングに書きます!」

なんてドストレートにアピールしちゃうのが一番効果テキメンでしょう!

 

だって、パーティーはもちろんそうですが、

婚活は動いたもん勝ちです。

待っていても出会いはやってきません。

待っていても相手が動いてくれるとは限りません。

自分が動かなくちゃ…。

 

1対1トークの時間を作ったことで、

自分から動いて積極的にアピールするってことができているんじゃないかと思います。

ただ2分はちょっと短いかもしれないので…グループトークの時間をもっと減らすか…

次回に向けてちょっと考えていきたいと思ってます。(^▽^;)

 

ご参加された方たちには順次ご連絡して行きますので、

マッチングされた方、少々お待ち下さいね。

残念ながらマッチングできなかった方も、今月はもう1件、良いパーティーがありますよ!

ご都合大丈夫でしたら、リベンジ頑張りましょう!

 

次回は12月!

次回の予定も決まりまして、

なんと、12月24日(月・祝)クリスマスイブにやっちゃいます!

クリスマスに間に合うパーティー、ではなくて、

『銀座の恋の物語 クリスマスバージョン』で開催を予定しています!

 

クリスマスイブに出会って、マッチングして年内にお見合い、

そして初詣が初デート…なんて縁起が良さそうですよね!

 

こちらも詳細決まりましたらまたご案内しますが、

 

もう予定していただけるようでしたら、こちらからご予約お待ちいたしております!

 

ではでは~(^▽^)/

 

オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ