記念すべき第1回『銀座の恋の物語』開催しました!

銀座の恋の物語

 

婚活パーティー『銀座の恋の物語』開催しました!

さて、昨日は婚活パーティー、『銀座の恋の物語』を開催してきました!

以前ずっと開催していた『エレガント婚活パーティー』から

リニューアルしての記念すべき第1回!

なのですが、案の定写真を撮り忘れるという…(^^;

 

楽しくご参加いただきました!

男性8名、女性9名の合計17名の方にご参加いただき、

お店を借り切って和気あいあいのパーティーとなりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

マッチングは4組!

弊社を窓口にご参加された方も半数がマッチングになって、

お見合い形式でまたお会いするセッティングを進めていっています。

 

「和やかな雰囲気で、初めての参加で緊張してましたが楽しめました」

「パーティーは少し構えがちでしたが、皆さん良い方たちが集まっていてとても有意義な時間でした」

など嬉しい感想や、

「アットホームな雰囲気で居心地が良かったです。結婚相談所の人たちがどんな人たちか見えて、

プライバシーを守ってもらえてる気がして安心できました。」

なんてお声もいただいています。

ありがとうございます!

 

良い面があればそうでない面も…

一方で…パーティーはたくさんの人と一度に会える反面、

自分自身もたくさんの同性と比較されてしまうわけで…、

積極的に動けなかった、思った通りにアピールできなかった、

そんな方もいらっしゃるでしょう。

 

パーティーでマッチングする確率を高めるために攻略法やテクニックが気になるかもしれませんが、

そっち方面に走るのではなく、

すごくシンプルなポイントを抑えておくだけで結果は大きく変わりますよ。

パーティーのアドバイスもしていますので気になる方はお気軽にご相談下さいね!

 

次回、第2回の『銀座の恋の物語』は4月下旬の開催を予定しています。

また詳細が決まりましたらご案内しますのでお楽しみに!

 

ではでは~(^^)/