ついにYoutubeデビュー!エバーパートナーズ紹介動画

youtube紹介動画

エバーパートナーズの紹介動画できました!

昨年結婚相談所紹介の動画を撮りましたよ~ってブログを書いたのですが、

そちらが完成となり、無事にアップされました!

撮影の時の様子はこちら⇒これで夢のYouTuber!?―結婚相談所の紹介動画撮影

 

改めて見てみると緊張してるのがよくわかる内容で大変こっ恥ずかしい感じですが、

結婚相談所への想い、とういテーマで大切にしているコンセプトについて、

至って真面目に話しております(^^)

 

百聞は一見に如かず…、3分ほどの短い時間なので、

カップラーメンを作る時に最適です!

お時間があれば、見てやって下さいな。

 

 

動いている私はこんな感じです。(すごい緊張はしてますが)

そして、結婚相談所として会員さんの成婚を願って、こんな想いで仕事してます。

 

結婚したいな、婚活始めたいな、もっと上手に婚活したいな、

そんな皆さんに、「こんなアドバイザーなら相談してみても良いかなぁ…、一回会ってみようかな…」

なんて思ってもらえたら嬉しいです!

 

ではでは~(^^)/