毎回恒例のワクワクしながらパーティーの準備

毎回恒例のワクワクしながらパーティーの準備

コメダ珈琲から一日がスタート

朝一で新規の方との面談、ということでコメダ珈琲でお会いしました。

最近コメダ率がちょっと高めです(笑)

 

席の確保のために早めに着いたので、家で朝食食べたのにモーニングいただいちゃいました。

おぐらトースト美味しかったなぁ…。

モーニングのサービス、とても嬉しいです♪

 

 

コメダ珈琲モーニング

 

 

 

さてその帰りにはTSUTAYAに寄ってCDレンタルを物色です。

明日の90年代J-POP好きの婚活パーティー『Music Lovers』の準備です♪

 

毎回恒例ですが、参加者の方のリクエスト曲を聞いて、

自分のCDライブラリにないものをピックアップして、

レンタルで借りてきて準備…というこの時間がとても楽しい!

そしてパーティーでリクエストしてくれた方にお話を聞くのも超楽しみです!

 

今回、プリプリのリクエストをいただいて

昔アルバム何枚か持っていたものの手放してしまってたので

ベスト盤を再度借りてきました。

そして、相川七瀬さんのベストアルバムも見つけて、

良く「夢見る少女じゃいられない」はリクエストされるんですが、

個人的には他のシングル曲も結構好きだったりするので衝動借り!

いつかリクエスト入るかもしれないので…着々とライブラリ増えてますよ(^^)

 

明日も楽しいパーティーになると良いなと思いつつ、準備進めております。

ご参加の皆さん、楽しんで下さいね♪

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

併せて読みたい記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ