2020年初のMusic Lovers、開催しました!

2020年初のMusic Lovers、開催しました!

今年1回目のパーティー

音楽好きのための婚活パーティー『Music Lovers』開催しました!

男女ともに8名ずつ…だったのですが体調不良の方もいたりして7対7での開催となりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

マッチングは…3組!

結果についてはご連絡させていただいていますのでご確認下さいね。

 

今回は事前に36曲のリクエストをいただいていて、

年代も1990年~1999年と良い感じのバランスでしかもアーティストもばらけて

かなりバラエティに富んだ選曲となっていました。

 

事前にはリクエストがなかったものの、会場に来てみてリクエストのリストを見て、

「やっぱりリクエスト出してもいいですか…?」なんて当日のリクエストもいただいて、

サザンや安室ちゃんだったのでバッチリご用意があって流せました。

どうも、DJ上杉です(^^)

 

 

スマホで受話器

 

 

参加者の方がスマホにつける受話器をネタで持ってきていらしたので、

お借りして写真撮ってもらいました(^^)

 

この『Music Lovers』ではグループトークで全員とお話し、

その後1対1で再度全員とお話するというスタイルを取っています。

今日見ていた感じだとグループの時はリクエスト曲をきっかけに音楽に関する話題、

そして1対1では仕事やお互いの興味のことなど少し深めの話をされていたように感じました。

グループで「はじめまして」の挨拶がスムーズにできて、

1対1で「先ほどはどうも」って各々掘り下げてという感じで

良い流れになっていたかな…っと自画自賛です。

 

パーティー中にお話していたらご意見をいただきまして、

次回は90~2000年代に対象を広げてみても良いかな、なんて思ってます。

だってミスチルのHANABIのリクエスト、すごく多いんですよ。

リリース年は2008年。

あと、宇多田ヒカルや椎名林檎は98~99年あたりにデビューしてるので、

2000年代にさらに良曲が揃っていたり…なんて話題も耳にして、

そんなご希望も取り入れながら進化していきたいと思います。

 

次回は今のところ3月開催を考えていまして、

今年は奇数月は『Music Lovers』、偶数月は『銀座の恋の物語』で進めようかなと考えています。

ご興味のある方はご検討下さいませ~。

 

それでは改めまして、本日ご参加の皆様、ありがとうございました!

またお会いできることを楽しみにしています!

 

ではでは~(^▽^)/