結婚したい人の役に立ちたい-初対面でも同じ想いで意気投合

結婚したい人の役に立ちたい-初対面でも同じ想いで意気投合

イベント会社の社長さんとミーティング

毎週のように街コンや婚活パーティーを開催されていらっしゃる、

とあるイベント会社の敏腕社長さんとお会いさせていただきました!

 

私たちも結婚相談所としてパーティーを開催させていただいているので、

パーティーの流れや内容についてたくさん情報交換をさせていただきました。

 

 

私自身、婚活をしていた時にパーティーにはよく参加してました。

いくつかのパーティーに出たことのある方はきっとご存知かと思いますが、

同じ「婚活パーティー」という括りでも出てみると内容って全然違ったりするんですよね。

 

1対1で全員と話したり、グループで席を変わるタイプだったり、

フリータイムがメインで積極的に動く必要があったり。

マッチングも自由に連絡先交換できるものやその場でマッチング者が発表されるもの、

後日マッチング結果を伝えられるものなど。

 

イベント会社さんのお話の中には私も初めてお聞きする内容もあったりして、

勉強になり、とても良い刺激をいただきました(^^)

パーティーの内容によって向き不向きもあるし、うまくいくコツなんかも変わってくるので

そういうコツもまた別の機会にご紹介できたらと思います!

 

結婚したい人の役に立ちたい

今回お会いさせていただいた理由は、実は「一緒に何かやりませんか?」ってことでした。

 

イベント会社と結婚相談所。

それぞれパーティー開催の目的や内容は違うところもあります。

でも根っこのベースの部分はどうなのかお会いして知りたかったのですが、

「結婚したい」と思っている人たちの役に立ちたい、という同じ想いを持っていらっしゃいました

 

ちょっと余談ですが、初対面でありながら将来の夢は?みたいな話もできて、

そこに共感したり、年齢が近かったり、同じ九州男児だったり。

共通点も多く、意気投合していろんな話もできました。

 

共通点が見つかると一気に距離が縮まって、深い話もしやすくなります。

考え方の根っこの部分の深い話ができると信頼もできます。

これは婚活でも一緒ですね。

 

今後、結婚したい人たちの役に立つイベントやパーティーを

コラボしてご提供していけたらと言うことで、最期はガッチリ固い握手を交わしました。

結婚したい皆様、乞うご期待ですぞ!

 

ではでは~(^^)/

 

オススメの婚活パーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。