婚活パーティー『銀座の恋の物語』無事開催いたしました!

今回も無事、婚活パーティー開催できました。

弊社主催の婚活パーティー『銀座の恋の物語』

リニューアルしてから3回目のパーティーを無事に開催することができました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

『銀座の恋の物語』ではグループで男女2対2同士でお話しいただきます。

人数と時間のバランスから、30~40代の男女各8名ずつを定員としたパーティーとなりましたが、

急なご予定でお一人欠席が出てしまったものの男性7人、女性8人にお集まりいただきました。

 

婚活パーティー『銀座の恋の物語』無事開催いたしました!

 

お一人欠員があったので、そのグループに混ぜていただいて少しお話させていただきました。

女性2人に対して男性は自分1人、というところでちょっと緊張してしまっている男性でしたが、

少しずつ緊張も解け、私が話題を振らなくてもご自分から場を盛り上げていて、

頑張り屋の一面が垣間見える素敵な男性でした♪

 

気になるマッチングは…

男性7名、女性8名のご参加で、マッチングは3組!

前回は半分以上の方たちがマッチングされていたのでちょっと少な目でしたが、

この後お見合いからお付き合いと、良いご縁に発展していってもらえたら嬉しいですね♪

 

そうそう、前回マッチングした方たちのうち、とあるカップルの後日談が聞けました。

とても交際が順調に進んでいて、近々ご両親にお会いするそうです。

『銀座の恋の物語』にリニューアルしてから初の結婚カップル誕生かもしれません!

続報に期待ですね♪

 

嬉しいご感想をいただいた反面…

マッチング結果の連絡と同時にご感想をお聞きしました。

今日はありがとうございました!まさかマッチングできていると思わなかったのでとても嬉しいです!良いご縁にしていきたいです!
とても楽しかったのですが、まさかの1対2に戸惑いました(笑)でもサポートしていただけてとても助かりました!
時間、規模、人数、形式とどれも満足しています。やっと求めていた婚活パーティーに出会えた気がします(´∀`)

と、嬉しいお声をいただきつつ…

2対2の形式は初めてでしたが、ペースがつかめず話しづらく感じてしまいました。自分には1対1の方が合っているかもしれません…。

といったお声もいただきました。

 

そうなんですよね…o(T^T)o

1対1が得意な方、苦手な方、グループが得意な方、苦手な方、

いろいろなタイプの方がいるので、

中には『銀座の恋の物語』のスタイルは苦手、という方もいらっしゃいますよね。

こんなパーティーですよ!ってご説明をするときに、もう少しわかりやすく説明した方が良いですね。

反省、反省…。

 

次回は8月5日(日)です!

そんな反省を今後に活かしつつ、次回の日程が決まりました!

8月5日(日)14時スタートです!

今回は早めに定員になってしまったのでお断りをしてしまった方々がいらしたので、

是非お早めにお申し込み下さいね♪

 

ではでは~(^^)/

 

オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ