クリスマスイブの『銀座の恋の物語』ではマッチング4組!

クリスマスイブの『銀座の恋の物語』ではマッチング4組!

今年最後の『銀座の恋の物語』

昨日、クリスマスイブに今年最後の『銀座の恋の物語』を開催しました。

ご参加いただいたのは30~40代の男性7名、女性8名の合計15名。

残念ながら男性1名ご欠席となってしまいましたが、

満員御礼で開催することができました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!

 

マッチング結果は、4組がマッチング!

またまたマッチング率5割を超えることができました。

パーティー前に矢場とんでランチして腹ごしらえしておいたからです、きっと。

 

クリスマスイブの『銀座の恋の物語』ではマッチング4組!

 

な訳ないですが、実はここ最近、パーティーの進め方をちょっと工夫したのですが、

それが功を奏しているようです。

 

『銀座の恋の物語』では、

はじめは男女2名ずつでテーブルに分かれ、グループトークをしていきます。

そして男性が席を変わっていって、全員とグループで話す、という進め方をしていました。

 

クリスマスイブの『銀座の恋の物語』ではマッチング4組!

 

グループでトークしている様子です。

ちょっと話が苦手な方でも他の人の話に入りやすいし、

質問を投げかけたりするのが苦手でもペアになっている人が頑張ってくれるかもしれません。

4人でお話するので誰かが話題を振って、みたいになるので、盛り上がりやすく、

この形式を今まで取っていました。

 

で、最近はと言うと、そのグループトークの後、

今度は回転寿司方式で1体1のお見合いトークも取り入れています。

 

クリスマスイブの『銀座の恋の物語』ではマッチング4組!

 

ちょっと写真からだとわかりづらいかもしれませんが、

1体1で男性がぐるぐる移動して行って再度全員とお話をする、という流れです。

先にグループで自己紹介や大まかな話はできているので、

その話を深掘りしても良いし、

その時に話せなかった話を切り出しても良いし、

何より1体1なのでアピールがバッチリできます

 

時間に制限があるので、慌ただしくはなっちゃいますが、

皆さん楽しんで下さっているようで、この形式にしてからマッチング率も上がって、

しかもご参加の皆様からも満足度の高いご感想をいただいています。

 

今年のパーティーを振り返って

と、そんな感じで今年の1月から始めた『銀座の恋の物語』も、

6回開催することができました。

これもご参加いただいた皆様のおかげです。

ありがとうございました!

 

来年はもっとパワーアップしてたくさんのカップル誕生と、

ご成婚者が出るように頑張っちゃいますので、

ご興味のある方はご参加下さいね!

 

あ、早速ですが、次回は2月11日(月・祝)に決まりました

早割もありますから、お申込みはお早めに♪

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ