いよいよクリスマス!『銀座の恋の物語』は満員御礼です。

いよいよクリスマス!『銀座の恋の物語』は満員御礼です。

クリスマス目前

お見合いはホテルのラウンジで行われることが多いのですが、

お引き合わせに行くといろんなクリスマスツリーが見れます。

いよいよあと数日でクリスマスですね。

 

交際中のカップルからは、デート予定の報告をいただいています。

ちょうどクリスマスイブが振替休日で3連休なので、

今年のカレンダーはカップルにとってはデートしやすいですね。

真剣交際中のカップルは、プロポーズも大いにありそうです。

頑張って下さい!

 

銀座の恋の物語、満員御礼です

ところで、そのクリスマスイブに行われる婚活パーティー『銀座の恋の物語』ですが、

おかげさまで満員御礼となりました。

募集開始時はクリスマスイブで集まるかな~なんて不安も少しありましたが、

満席となり、さらには何件かお断りをさせていただいております。

せっかくお申込みいただいたのに席をご用意できなくて申し訳ないです…。

 

ごめんなさいのお断りメールをしたら、

皆さんご了承いただいて、

中には「いつか参加したいと思っているパーティーだったので残念ですが、

次回が決まったら教えて欲しいです。」

なんて嬉しいお返事もいただいたりしました。

 

来年のパーティーの予定も近い内にご案内できるかと思いますので、

今回参加したかったけど出れなかった…と言う方は、

ぜひ次回をご検討下さいね♪

 

あ、LINE@の登録をしておいていただけると、

募集開始時に案内が届いたり、

しかもLINE@からお申込みいただけると割引があったりと、

お得になりますのでそちらもご検討下さいね~。

 

ではでは~(^▽^)/