充実したクリスマス周辺の連休を迎えることができて感謝!

充実したクリスマス周辺の連休を迎えることができて感謝!

クリスマス近辺の連休を終えて

クリスマスイブが祝日だったので、

クリスマス前が連休になってなかなか良いカレンダーでしたね。

 

真剣交際がスタートしたカップル、

プロポーズ直前まで話が進んで、次回決行となったカップル、

など、良い方向へ進んだ会員さんが多く、嬉しい報告をいただいています。

そして銀座の恋の物語の開催も無事に終わり、

会員さんにとっても、エバーパートナーズにとっても充実した連休となりました。

 

クリスマスのお見合い

昨日はクリスマス当日のお見合いがあってお引き合わせして来たんですが、

お日柄的にホテルのラウンジも混んでいるかもと心配だったので

お見合い前に行って席を確保することに。

男性会員さんも自分もなるべく早く行きます、ということで頑張ってくれたんですが、

そんな心配をよそに、全く混んでおらず…。

お見合いの時間より1時間以上前に男性会員さんと待合せて、

じっくり作戦会議ができちゃいました(笑)

 

いざ、お引き合わせでお相手の女性がいらしたんですが、

クリスマスってことでプレゼント用意してくれてました。

しかもお見合い相手の男性会員さんにだけでなく、引き合わせの僕にまで…。

そんなお気遣いにちょっと感動しちゃいました。

 

充実したクリスマス周辺の連休を迎えることができて感謝!

 

お見合い、上手くいくと良いな~とその場を後にして、

帰りに二郎系ラーメン屋で独りクリスマスディナーしました。

店内ではマライア・キャリーがかかってて、

心なしかラーメンのトッピングもニラとトウガラシでクリスマスカラーになってました。

いや、良いんです、結婚相談所は裏方ですから。(^▽^;)

 

充実したクリスマス周辺の連休を迎えることができて感謝!

 

そんなクリスマスのお見合いをしたお2人、

お互い好印象だったようで無事に交際に進むことになりました!

クリスマスに出会った2人のこれからをしっかりサポートしていきたいと思います!

 

今年も良いクリスマスになりました。

感謝ですね~。

 

ではでは~(^▽^)/