平成最後の『銀座の恋の物語』おかげさまでご盛況でした!

平成最後の『銀座の恋の物語』おかげさまでご盛況でした!

満員御礼、ありがとうございました!

平成最後の開催となりました『銀座の恋の物語』。

昨日無事に開催できまして、ご盛況のうちに終えることができました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

 

パーティー前のゲン担ぎ、今回は『矢場とん』食べちゃいました。

とんかつは何かと縁起物ですよね。

味噌だれとソースのハーフ&ハーフ頼んで、

今回もマッチングがたくさん出るように、

そして参加者の皆さんが楽しんでくれるように、

腹ごしらえしながら主催者同士でパーティー前の最終ミーティングです。

 

矢場とんのとんかつでゲン担ぎ

 

パーティーは急なご欠席やキャンセルもなく、全員にご参加いただけました。

緊張している方がいたら少しほぐれればと、

司会しながら「平成最後の~」というフレーズを入れてみたんですが、

見事に滑りましたね(笑)

すみません…。

 

銀座の恋の物語の様子

 

パーティー自体は大盛況!

グループトークはどのテーブルも盛り上がっていて、

その後のマンツーマントークも良い感じにみんな盛り上がってました。

 

初めて参加された方からも、

「婚活パーティーは初めてでしたが、こんなに楽しめるとは思わなかった!」

なんて嬉しいご感想をいただきました。

ありがとうございます!

 

そして気になるマッチングですが…今回は4組!

マッチング率50%をキープとなりました。

 

マッチングした皆さんは現在次の予定の調整中ですね。

今年はゴールデンウィークも10連休なので何とかその中で調整して、

もしお付き合いになったらすぐにデートできると良いですね♪

 

そして、次回の予定も決まりました!

次回は6月16日(日)!

父の日とかぶっちゃったので、ぜひマッチングして親孝行しちゃって下さい!

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ