音楽好きのための婚活パーティー、無事開催しました♪

音楽好きのための婚活パーティー、無事開催しました♪

Music Lovers開催!

音楽好きのための婚活パーティー『Music Lovers』、

本日無事に開催となりました!

 

開始時間前はちょっと雨がパラつくお天気で心配しましたが

男女7対7の合計14名の方にお集まりいただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

今回で3回目の開催でしたが、毎回リクエスト曲の特徴があって面白いです!

これまではGLAYやラルク、ジュディマリなどバンド系のリクエストが多めでしたが、

今回はミスチル、安室ちゃん、そして小室哲哉プロデュースが多かったです。

 

個人的には大好きな曲の一つ、

SIAM SHADEの「1/3の純情な感情」がリクエスト入ってて、

その話で盛り上がっている中に混ぜてもらっちゃいました!

 

もし自分が婚活中だったら参加したいな~、こんなパーティー♪

なんてやってる自分で言うなって感じですね(笑)

 

マッチングもバッチリ!

マッチングの結果は4組!

なかなか良いマッチング率でした。

 

今回はリクエスト曲のアーティストが被っている方が複数いたんです。

音楽好きって趣味が同じだけじゃなく、

好きなアーティストとかも似ていると一気に親近感湧きますからね♪

お話も盛り上がったんでしょうね~!

 

次回予定も新企画も決まりました!

そんなマッチング率も高い音楽好きの婚活パーティー『Music Lovers』ですが、

今回と同じテーマの90年代J-POP好きの方向けとして、

次回は11月17日(日)に開催します!

 

そして…ご期待の声にお応えして、

11月30日(土)には洋楽好きの方向けも開催しちゃいます!

 

申込み・詳細ページができ次第募集開始となりますが、事前予約もOKです!

ご興味のある方はお問合せ下さい!

 

婚活を楽しみながら素敵なパートナーと出会えますように!

ではでは~(^▽^)/