やっぱり男性にモテた婚活相談会になりました

婚活相談会を振り返って

婚活相談会が無事に終わりました。
男性9名、女性7名の計16名と仲人3人の大所帯でした。

はじめましての方はもちろん、以前の相談会で会ったことのある懐かしい方もいれば、今年開催したパーティーに出てくれてその後結婚相談所に入会した方もいらっしゃったりと、新旧の顔ぶれが揃いとても楽しい時間でした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

男性にモテました

他社の会員さんの相談にも乗らせていただいて、やっぱり私は男性の話を聴くことが多くなってしまいがちで…3人の男性にご相談いただきました。

  • 大人になってからの好きってなんだろう…?
  • 優しさ、気遣いってどういうこと?
  • 結婚後に大切なことって?

といった婚活の本質に迫るような話題もあり、答えながらも自分も考えさせられるそんな貴重な時間でした。

お見合い決定?

参加してくれたエバーパートナーズの女性会員さんとも「今日はリフレッシュだけでなく、出会いもあったらいいね~」って話して臨んでいたんですが、なんと相談会前に入会手続きをしてきた活動初日という男性がいらして、話をしたらめっちゃいい人オーラ出ている方だったんです。
で、女性会員さんの隣に座ってもらって色々話していたら共通点も多々あり、彼女も気に入ってくれてお見合いをさせてもらうようにお願いして、システムでの公開前に青田買いしちゃいました。
すごくお似合いの2人だったので、良いご縁になったら嬉しいです。

人と人のつながりって最高

と、そんな相談あり、出会いありの時間でした。
こうした人と人のつながりって婚活だけじゃなくやっぱり大切なことだし、一人でできることではありません。
相談という形を取りながらも私も新たに気づくことも多くて充実した時間でした。

集まってくれた参加者の方たちはもちろん、一緒に開催してくれたごとさん、きよちゃんにも感謝しつつ、また次回を楽しみにしたいと思います。