少人数制で手料理が並ぶアットホームな婚活パーティー

アットホームなミニパーティー

1対1じっくり話せるアットホームな婚活パーティーに参加してきました。
このパーティーは料理研究家でもある仲人の先輩が主催しているもので、私たちエバーパートナーズも仲間として参加させていただいてます。

通常4対4のパーティーなのですが、今回は5対5となりました。
時間を区切って一人ずつとじっくりお話できたようです。
この少人数でじっくりと話せるのがこのアットホームなパーティーの特徴ですね。

そのアットホームさのもう一つの特徴が、出される料理が全て手作りということ。
料理研究家としていろいろなお料理を提供してくださり、さらにはレシピまでお土産としてもらえちゃいます。
今回は参加された10人全員がお料理される方ということで皆さん喜ばれていました。

同行した私までご馳走になってしまい、ダイエットのことなんて忘れて何回もおかわりしてしちゃいました。

さらにさらに、最後にデザートとコーヒーまで出るのですが、そこでは生ピアノの演奏までついてきます。
そんなとってもユニークなパーティーでした。

今回は参加の方たちのお写真は取れなかったので、お料理の数々と生ピアノの写真でお伝えしました。

11月の同パーティーも募集を開始しましたので、ご興味のある方はお申し込みください!
私も同行しますから1対1ならではのコツもお伝えしちゃいますよ!

【募集終了】11月26日(日)30代向け1対1でじっくり話せるアットホームな婚活パーティー 【募集終了】11月26日(日)40代向け1対1でじっくり話せるアットホームな婚活パーティー

ご興味のある方はこちらからお申し込みください!
お待ちしております。