まるでモデル!スタイル抜群な女性が婚活スタート!

モデルみたいなスタイル抜群な女性会員さん

線が細くて手足がすらっと伸びた素敵な女性が活動スタートします。
プロフィール写真の撮影に行ってきました。

 

撮影はいつものi Luce(アイルーチェ)さんにお願いしました。
撮影はスタジオ撮影とロケ撮影があるのですが、今回の予約はスタジオ撮影。
にも関わらず、スタッフさんが彼女を見て、きっと外の雰囲気の方が合うと判断して下さって急遽ロケ撮影となりました。

 

恵比寿、代官山エリアを散策して緑をバックにしたり、ちょっと近代的なシーンで撮ってみたり。
ポーズもいわゆる婚活っぽいものだけでなく、少し洒落たポーズをしてみたり、婚活写真でありながらモデルさんを撮ってるような感覚でした。

 

カメラマンさんも以前モデルさんの撮影をしていたそうで、なんだかその時の感覚が戻ってきた、なんておっしゃってノリノリで撮ってくれました。
お客様を見て瞬時にその人に合った撮影を提案して下さって、本当にありがたいことです。
アイルーチェさん、いつもありがとうございます!

 

モデルさんみたいだね、ポーズとかも上手だし!と話すと、実際以前モデルとしてもお仕事していたことがあるそうです。
え~、びっくり!

その時の写真も見せてくれましたが、マジでモデルさんでびっくりしました。
今でも芸能の活動は続けていて、これからもそんなお仕事もされていくそうです。

 

撮影自体も楽しんでくれたようで、撮影場所を移動する間も鼻歌を歌ったり、会員さん自体が場を盛り上げてくれるような明るさで振る舞ってくれました。
そんな天真爛漫な感じって男性は弱いんだよなぁ…と彼女の武器をまた一つ見つけました。

しっかりとプロフィールに落とし込んで、彼女の良縁を探していきます!