音楽好きのための婚活パーティー11月も開催しました!

Music Lovers11月も開催!

音楽好きのための婚活パーティー『Music Lovers』を開催しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

今回は急遽欠員が出てしまったものの、男性5名、女性4名の方にご参加いただきました。
巷ではインフルエンザが流行っていたり、最近特に急に寒くなっていたので体調崩す人がいないかな…とちょっと心配していましたが、無事に開催できてホッとしています。

パーティーの内容は少人数だったこともありフリータイムを中止しまして、グループでのトークで一通り温まった後、じっくり話せるように1対1のトークの時間を設けました。
フリータイムは自由に話したい人と話せるメリットもありますが、少人数の時はなかなか動きづらくなっちゃうので、今回は1対1で皆さんしっかりお話できたようです。

懐かしい話題で大爆笑

このパーティーは30代40代向けのパーティーなので最大20歳の年の差ができる可能性がありますが、今回17歳の差が起きていてそのグループでの話題がとても盛り上がっていたのでご紹介します。

まず8cmシングルCDの話。
90年代のシングルCDって縦長のジャケットで直径8cmの小さなCDでしたよね。
その話が出た時に知らなかったようで盛り上がっていました。

またその流れで小田和正さんの『ラブ・ストーリーは突然に』の話題になり、

男性

ジャケットの小田さんの反り方がすごいんですよ。

とポーズをちょっと真似してみると、

えー、ホントですか!?見てみたい!

女性

そしてスマホで検索して、ジョジョもびっくりな反り方を見てみんなで大爆笑していました。

次回はクリスマス?

こういう懐かしいトークで盛り上がったり、当時を知らない人でもみんなで楽しめて、やっぱり音楽は最高だな~と感じた時間でした。
そして今日カップルになった方たちも同じアーティストがお好きだったようなので良い交際になるといいですね!

次回はまだ日程調整中ですが12月なのでクリスマスにちなんだものが良いかな~と検討しています。
またこちらでご案内しますので、よろしくお願いいたします!