3人のうち2人がカップルに⁉カジュアル婚活パーティー開催!

3人のうち2人がカップルに⁉カジュアル婚活パーティー開催!

初の試みの婚活パーティー、無事に開催できました。

初の試みとなりました『カジュアル婚活パーティー』

とても暑い一日だったので熱中症など大丈夫かな…と心配していましたが、

昨日、無事に開催することができました。

 

30代の男性8名、20~30代前半の女性7名の方にお集まりいただき、

大変盛り上がったパーティーになりました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

3人のうち2人がカップルに⁉カジュアル婚活パーティー開催!

 

弊社で行う婚活パーティーでは主にグループで男女2対2でお話しいただくのですが、

昨日はそこに1対1でお話する時間も加えてみました。

これが良かったみたいで、まずグループトークで人となりを知っておいて、

後から1対1でじっくり聞きたいことを聞いていくということができたようです。

最後は席替えのアナウンスをしても話が終わらないくらい盛り上がっていました。

 

気になるマッチングは?

マッチングの結果、5組のカップルが誕生し、

そのマッチング率はなんと67%

参加者の3人のうち2人はマッチングしたことになります!

この後も良いお付き合いをしていっていただきたいですね~。

 

今年の夏、まだ間に合います!

昨日カップルになった方たちはこれから夏を満喫されることでしょう。

いいな~、まだお相手が見つかっていないから、

寂しい夏になっちゃうかな~?と心配している方、

 

大丈夫!まだ間に合います!

 

8月5日(日)30~40代向け婚活パーティー『銀座の恋の物語』

 

弊社主催のマッチング率の高い婚活パーティー、『銀座の恋の物語』は、

次回8月5日(日)開催ですから、十分夏に間に合いますよ♪

 

一歩踏み出して、素敵なパートナーを見つけましょう!

 

ではでは~(^▽^)