バラエティに富んだリクエスト曲!今週末のMusic Lovers!

バラエティに富んだリクエスト曲!今週末のMusic Lovers!

今週末は『Music Lovers』!

今週末はいよいよMusic Loversです!

リクエスト曲も続々と集まってきていて、

またまたTSUTAYAさんに行ってまいりました。

 

今回もバラエティに富んだリクエストをいただいてまして、

僕自身大好きなミスチル、ラルク、GLAYなどに加え、

山崎まさよしさんや小沢健二さん、Grapevineなどのリクエストをいただきました。

オザケンのLIFEとGrapevineは昔CD持ってたんですが

どこか旅に出てしまっているようなのでまた借りてきました。

 

シンクロしやすいパーティーです。

オザケン懐かしいですね~♪

しかも「今夜はブギーバック」と「僕らが旅に出る理由」の2曲を別々の方からいただいてまして、

こういう場合は一気にシンクロしやすいんですよね。

 

リクエストのリストを見ながら会話をしていけるので、

「あ、『僕らが旅に出る理由』懐かしいですね!」

「リクエストしたの、私なんです。」

「え!?そうなんですか!自分もオザケン好きでした!」

「『今夜はブギーバック』もリクエストされてますね~」

「あ、それは私でして…」

「オザケン好きなんですね!そう言えばあの曲はスチャダラパーが…」

なんて妄想が止まりませんが、どんな盛り上がりになるか楽しみです♪

 

音楽の話題で盛り上がりましょう!

自分自身にとっては参加者の方からのリクエストの部分がとても興味深く、

どんな盛り上がりになるかな~なんてパーティーへのワクワク感もあってすごく好きです。

僕は結構いろいろな曲を聞いてきたつもりですが、

好みもあるので深くは知らないことがたくさんあります。

 

でも参加者の方からリクエストいただいてそのことについて事前にやり取りできたり、

当日もその話題でお話しやすかったり、

ゆずなんて超有名なアーティストですが

実は僕は一枚もCD持ってなかったりするので、

詳しく聞きたいな~なんて思ってます。

 

さて、これからBGMの確認をしながらパーティーの準備です。

楽しい時間の始まり、始まり~♪

 

そうそう、今回の『Music Lovers』、

男性はキャンセル待ちとなっておりますが女性はあとお一人ご参加いただけますので

急に予定が空いてしまった、などご都合がつく方がいらしたらぜひ遊びに来てみて下さい!

 

 

パーティーとしても楽しんでいただけるだけでなく、

きっと素敵な出会いが見つかると思いますよ♪

 

ではでは~(^▽^)/