超絶可愛いピンクのプーさんに出会うも一期一会だった話

ディズニーストアのSAKURAシリーズ

先日ディズニーストアの前を通った時、ピンクの可愛いプーさんたちが並んでいました。

 

SAKURAシリーズ2022

 

次の日に絶賛プーさんブーム中の娘に写真を見せると「欲しい!」と即決だったので、日を改めてディズニーストアに行ってみたら既に完売…。

調べてみたらSAKURAシリーズという毎年人気のシリーズだったようです。

 

店員さんに写真を見せて聞いてみたら、

女性

あぁ…このシリーズは人気でほぼ初日で完売しちゃいました…。

こんなに残っている時にご来店されてたのに残念でしたね…。

と同情すらされてしまいました。

とほほ…。

 

いやー、娘っ子に申し訳ない…。

プーさんブームなのは知ってたのだから、また次の機会にではなくて、その場で判断して買っておくべきでした。

 

目の前のことに全力に取り組もう!

そんなことを思っていたら、婚活と同じだなぁと感じたのです。

やっぱりその場の目の前のことに全力で取り組まないといけません。

 

次があると思うのではなく、いつでも全力で望まないと良い結果には出会えません。

他のお見合いも控えてるしと気を抜いたり、また他の人を探せばいいやとフラれてしまったことに向き合わなかったりしていたら、良いご縁には巡り会いません。

その目の前の出会いに最善を尽くさないと。

 

もちろん手を抜いてるなんて思ってないですけど、後からあの時もっと本気でやっておけば良かった、と後悔して欲しくないので。

今を一所懸命に頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/