笑う門には福来る-良いことは良いことを引き寄せる

笑う門には福来る

成婚退会の手続き

先日、嬉しい嬉しい成婚のご連絡をくれた会員さんが成婚退会の手続きに来てくれました。

 

プロポーズの時のストーリーを詳しく教えてもらって、

何度も照れながら話してくれたんですが…、

本当に幸せオーラ全開で、連絡をもらった時以上にこちらまで嬉しくなりました。

その時の様子はこちら

 

きっとそのストーリーは今まさに婚活を頑張っている人たちや、

これから頑張る人たちのために役立つ話なので、

また彼女が落ち着いたらご成婚までのストーリーとしてを取り纏めてご紹介できればと思っています。

 

会員と担当コンサルタントとして会うのは最後になりますが、

本当にありがとうございました!上杉さんと婚活できて本当に良かった!

お兄ちゃんのように思えて、何でも相談できて、とっても心強かったです!

これからも悩むことがあると思うので…、お兄ちゃん、よろしくお願いします!

なーんて言ってくれて、女性からはお兄ちゃん、男性からはアニキと思ってもらうのが

私の目指している理想の結婚相談所のスタイルだったりするので

そう思ってくれてこちらこそ感謝してますよ(^^)

 

他の成婚者さんからのメール

手続きを終えると、以前の成婚者さんからメールが来ていました。

連絡をもらっていたのにずっとお返事できてなくてごめんなさい。

実は成婚退会後、彼とはいろいろとあったのですが…

春に結婚式を挙げることになりました!

おおー、良かった♪

なかなか成婚退会後の様子がわからなかったから、どうなったかな?と一度連絡を入れたものの、

「最近忙しくて…、落ち着いたら連絡します!」で終わっちゃってたので気になってたんです。

かといってあまりこっちから突っつくのも良くないと思って…モヤモヤ待ってました。

 

ここでは書けないけど、いろいろあったみたいです。

でも彼を信じて最終的には籍を入れることにした、と。

うんうん、彼を信じて力を合わせて行ってね♪

 

良いことは良いことを引き寄せる

良いことって他の良いことにつながりますね。

引き寄せの法則だったり、運気の流れだったり、バイオリズムだったり、

どの表現が正しいのかわからないけど、良いところには良いことが引き寄せられていくんでしょうね。

 

婚活でも同じじゃないかな。

ムスッとしてる人よりも、ニコッとしている人の方に近寄りたいですよね。

だから出会いの一歩目の写真はにっこり笑っている方が良いし、

お見合いで会った時も第一印象でにっこり笑顔ができれば印象も良いし、

そういう良い雰囲気だからまた会いたい、って思ってもらえるんですよね。

 

そう言えば成婚者さんたち、みんなにっこり笑顔が素敵でした。

あなたもにっこり笑って、婚活して下さいね!

 

ではでは~(^^)/

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。