結婚相談所は出会いの手段の1つ-他のご縁もサポートします!

結婚相談所以外のご縁もサポートOK!

会員さんとのミーティング。

〇〇さんと年内最後のミーティング。

今年の振り返りと来年のプランについて話そうと思っていたら

 

退会したいんですけど…

 

と全く予想してない角度からアッパーカットもらいました。

 

頭をクラクラさせながら理由を聞いてみると…

友人に紹介をしてもらった方がいてその方とお付き合いすることにしたみたいです。

 

相手が選んでくれたのだし、自分でも向き合いたいって思ったのだから

そのご縁は大切にしたい。

でもまだ好きになれていないので、その部分の不安も大きいと。

 

なら辞めずに続けたら?

それが私の答え。

まだわからなくて不安があるならその不安がなくなるまで、

その人との交際も今までと同じようにちゃんとサポートするし。

 

そしたらちょっと驚いてきょとんとしてました。

 

私の紹介じゃなくても、そりゃ相談乗りますよ

だってこれまで一緒に頑張ってきたじゃない。

そんな戦友みたいな〇〇さんが結婚してくれるならそれは純粋に嬉しい!

もちろん仕事なので私の紹介で出会って結婚して成婚料までもらえたらもっと嬉しいけど、

成婚料をもらえないからサポートしない、なんてことはないですよ。

 

だからその人のことをちゃんと好きになれて、その先も付き合っていけそう、

結婚したいって思えそうだったら、その時辞めれば良いんじゃないかな?

 

・・・、そうですね(^^)

 

ということで、来年も一緒に頑張ることになりました。

 

結婚相談所の出会いと違いお相手がどんな方かわからないので難易度高そうですが、

じっくり話聞くのでまた頑張りましょう!

 

そして…もし結婚までうまく行ったら、独身のお友達たくさん紹介してね♪

なんちゃって(笑)

 

ではでは~(^^)/

オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ