東京亀戸の美味しいトンテキ屋『トンテキ食堂8』をご紹介!

東京亀戸の美味しいトンテキ屋『トンテキ食堂8』をご紹介!

肉食べてますか~!

婚活とは直接関係ない話題で恐縮ですが…。

お肉好きにはたまらないトンテキのお店をご紹介します!

 

トンテキとは三重県四日市の名物でもある豚肉のステーキのことで約10年ほど前から東京でも見かけるようになりました。

そのきっかけとなったお店が東京渋谷でオープンしたトンテキ専門店「東京トンテキ」というお店で、たくさんのメディアにも紹介され有名店になりました。

その後B級グルメブームもあってたくさんのトンテキを扱うお店が増えていきましたが、その元祖でもある東京トンテキでオープン以来店長をしていた方が独立して、東京亀戸で「トンテキ食堂8」というお店をオープンしました。

食べログに掲載中のトンテキ食堂8の情報はこちら!

 

こちらの店長さん、実は僕の大学の後輩でしてこの状況の中どうしてるかな…と思っていたら元気に頑張っているようで、微力ながら何とか応援したいな~と思いご紹介させていただきました!

 

 

 

トンテキ以外にもいろいろなアイデア料理もご用意があります。

トンテキの美味しさに加えて店長の人柄もあり、気持ちよく食事ができる素敵なお店ですよ!

時短で営業したりテイクアウトを始めたりと頑張っていますので、もし近くにお立ち寄りの際はお立ち寄り下さい!

 

東京亀戸の美味しいトンテキ屋『トンテキ食堂8』をご紹介!

 

トンテキ食堂8(エイト)

東京都江東区 亀戸 5-15-4 510ビル 102

03-5858-9380

 

時短中の営業時間

11:00-15:00

17:00-20:00

日曜日、月曜日お休み

 

ニンニクを使っていますが女性にも人気です。

ニンニクが好きなカップル、デートでも気にならない方たちだったらきっと満足できるお店ですよ。

僕も今は食べに行けないけれど離れながらも応援してます!

コロナが落ち着いたら食べに行くからね!

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ