渡部健さんと佐々木希さんがご結婚!同じく別のカップルも?

あの大物カップルの結婚が発表になりました!

今夜『行列のできる法律相談所』で、アンジャッシュの渡部健さんとタレントの佐々木希さんが結婚することが発表されましたね~。以前から同番組ではずっといじられ、「ネット見ろ!」の落ちも冴えていましたが、いよいよご結婚となったようです。その通りネットを見ると、大安の日に入籍予定だそうなので、4月11日(火)でしょうかね。お幸せになっていただきたいものです(^^)

当相談所の大物カップルも!

さて、そんなおめでたいお話に続き、先日ご成婚退会された女性会員さんとそのお相手の男性、おめでたいお2人とお祝いのランチ会をしてきました~!

 

東京都新宿成婚ファーストの結婚相談所 エバーパートナーズ

 

結婚相談所での出会いは他の相談所の会員さんとお見合いをすることがほとんどなので、実際に私たちがお相手にお会いできるのはお見合いの立ち会いをする時とご成婚が決まった時くらいしかないので、とても貴重な時間です。お相手の男性は第一印象もとても良く、爽やかな笑顔でご挨拶して下さり、あ~、女性会員さんが好きになるのもわかるな~という印象でした。

これまでの経緯を振り返ったり、うまく行かないかもと思った時期もあったね~、なんて話をしていると、女性会員さんからこんな爆弾発言が!

 

女性会員「そう言えば、お付き合いがうまくいってなくて上杉さんに相談した時に、もうお付き合いやめる?って言われたことありましたね~。」

 

あ!言った~!言いました~!

ごめんなさい~(^^;

 

女性会員「でも、『お見合いという出会いを通じて、短期間の間にそこまで好きって気持ちができたことは素晴らしいことだし、その好きって言う気持ちを大事にした方が良いんじゃない?』って言われて。それを信じて良かったです。」

 

だよね~!ですよね~!

結果オーライです、よね(^^;

 

すごく2人の雰囲気も合っていて、ニコニコしてる優しそうな男性で、素敵な夫婦になれるだろうなと確信しました。末永くお幸せに~!

 

好きって気持ちがやっぱり大切

お付き合いを通じて、悩みにはいつも寄り添って聞いているつもりですが、たまには「そんなに辛く感じてしまうなら他のご縁を探そうか?」っていう考えがよぎることがあります。でも、人を好きになる気持ちはそうなろうと思って簡単にできることではないし、女性会員さんがもう好きになっていることがわかったのでその気持ちを大切にして欲しいって思ったんです。全く真逆の提案をしちゃってる訳ですが・・・。

最終的な判断はもちろん会員さん個々が下すべきものですが、そこに至るまでにはいろいろ悩みいろんな考え方がある訳で、結婚相談所の仲人ができることは、その気持ちや考えに寄り添ってたくさんの引き出しの中から判断材料を提示して、どれを選べばどういう結果になる、という予測を説明して、納得性の高い判断をしやすくすること、なんだろうなと思っています。

そして、やっぱり「好き」っていう気持ちができているなら、それが一番大切にするべきでしょう!

 

なかなか年齢を重ねると人を好きになりづらくなりますよね。だからこそその気持ちができたのなら、大切にして欲しいです。

 

ではでは~(^^)/

 

↓↓↓今日もポチっと応援ありがとうございます♪↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ    

◆カテゴリーリスト◆
●最新の記事
●ブログ
●About us
●婚活のススメ
└自信を持つには
●恋愛のノウハウ
●婚活パーティー
●交流会・イベント
●よくあるご質問
オススメの婚活パーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。