GWの締めはご近所の焼肉屋さん

今年はカレンダーに恵まれたゴールデンウィークでしたが、

皆さんはどう過ごしましたか~?

 

私は仕事もあったので遠出はしなかったのですが、

妻と自分と両方の家族に会ったり、見たかったDVDを見たり、

趣味のおっさんバンドでスタジオに入ってみたりと、

のんびりとリフレッシュすることができました。

 

最終日の昨日は、ちょっと贅沢しちゃおうかな、と思い、

近所の焼肉屋さんへ行ってきました!

肉の卸問屋さんが直営でやっているお店で、

良いお肉がとてもお値ごろな価格で食べれるお店です。

しかもゴールデンウィーク前にリニューアルしたようなので、

試しに…と思い、行ってきちゃいました。

 

頼んだのはお店のオススメと言われた、サーロイン、カイノミ、ハラミのセット!

 

160509-2

 

キレイな肉の色にびっくり!!

早速焼いて、すぐにがっついたんですが…。

 

2枚ほど食べて胸やけし始めちゃいました…。

アラフォーを実感したというか、40歳にもなると肉の脂が乗りまくってると、ちょっともたれますね~(><)

せっかくのお店のオススメでしたが、赤身やタンの方が美味しかったかな~(^^;

 

あまり初期のデートで焼肉屋に行くことは多くないかと思いますが、

焼肉だけでなく脂っこい食べ物をデートの時に頼むと、

もたれて気分悪くなっちゃうかもしれないので、要注意ですね!

 

さあ、ゴールデンウィーク気分を切り替えなきゃ~(^^;

 

ではでは~。