朝からヨガでリフレッシュ!の流れで模様替え♪

朝からヨガでリフレッシュ!の流れで模様替え♪

ヨガ初体験!

仲間の仲人さんが会員さん向けにヨガをオンラインで教えてると聞いて参加させてもらいました。

ということで、僕の人生初ヨガはオンラインでデビュー!

 

 

頑張らないというのがコンセプトだそうです。

他の予定があったので15分ほどで失礼しちゃったんですが、主に頭周りを中心にほぐして朝からゆったりした気持ちで一日のスタートが切れました。

今後は会員さん以外も参加できるようになって定期的に無料でやって下さるようなので、興味のある方はご連絡下さい~。

 

 

さて最近はオンラインがほとんどになって当然ですが自分の部屋が映りますが、いろんな人たちの背景を見てるとみんな部屋がキレイです。

ついたてを立てたりカーテンや布地で覆ったりワンポイントに緑が入っていたり。

今日のヨガに参加していた方たちもお部屋綺麗にされてて素敵だなぁって見てました。

 

 

僕も散らかしてるわけではなかったけどやっぱり人に見られると思ったらちょっと恥ずかしいんですよね。

お見合いのホストをする時はお相手の会員さんにも部屋を見られるわけだし、オンライン飲み会では参加者の人たちに見られちゃいます。

会員さんにこういう雑多な部屋を背景にしちゃダメだよって伝えようと思って特に何もせずそのままでやってましたが、一通り希望する会員さんとも面談ができたので思い切って模様替えしました!

 

 

ビフォー

オンラインの映り方

 

アフター

オンラインの映り方

 

シンプルに片づけて布地で覆って、緑を置いてみましたが及第点でしょうかね?

 

アフターコロナのお話

もう毎日いろんな新しいことを学びながら覚えながら、試してみながら試行錯誤しています。

変化がものすごいスピードで起きていて、婚活だけでなくいろいろな価値観もガラッと変わってきそうな気がしています。

アフターコロナはどうなっているかな…ってお話も出始めているし、WHOも元の世界には戻らないだろうとも言われています。

ならばその環境の変化についていくしかないですよね、覚えること一杯で大変だけど。

 

 

こうしてオンラインのお見合いや飲み会が普通になって、そんな婚活も手段の一つになっていくかもしれません。

恋愛における距離の概念が変わったり、実際に会う前にオンライン上で会ってみることがスタンダードになるかもしれません。

自分自身がその変化についていきつつ、困ってる会員さんたちには力になってあげれたらと思ってるので気軽に相談して下さいね。

 

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/