入会から2週間で婚約して退会したウソのようなホントの話

入会から2週間で婚約して退会したウソのようなホントの話

恵比寿でお店探し

エバーパートナーズは恵比寿のi Luce(アイルーチェ)さんというスタジオで

プロフィール写真を撮っていただいています。

 

なので恵比寿で会員さんと面談をすることが多いのですが、

これまでよく利用させていただいていた駅ビルatre(アトレ)にあった

APPLE SALADさんが閉店してしまいました。

ランチやケーキセットも美味しくてお気に入りだったのですが…残念。

 

そんなわけで最近は他の候補地をちょこちょこ探していて、今回も1か所行ってきました。

 

店内は良い感じにおしゃれでさすが恵比寿という感じ。

ただ分煙でもなく普通に喫煙可なのと4階まで階段ということで、

ちょっと苦手な人も多いかも…という印象でした。

それでも大丈夫って会員さんは行ってみましょう♪

 

2週間で退会…

そして、2週間前に恵比寿で面談して入会手続きをした女性がいらしたのですが、

もう退会になってしまいました…。

と言ってもクーリングオフとか不満があって退会ということではなく…、

何と先週末にプロポーズされたそうです…。

 

ご本人に許可をいただいたので簡単に経緯を説明すると、

結婚相談所に入会したことを周囲の人に話したところ、

約2年以上前から知っていた仕事上のパートナーから急遽プロポーズをされ、

仕事を通じて人柄はよくわかっていたのでお受けしたんだそうです。

 

入会を決心された方に話していることがあります。

特に女性にはいつも「婚活をしていることを周りに話してね。」って言ってます。

そうすると周りからの紹介が増える可能性があるからです。

 

そして結婚相談所の紹介以外で出会いがあれば、付き合う前にも

「交際3ヶ月で結婚の意思を固めるくらい本気の婚活をしてるって話してね。」

とアドバイスしてます。

一般的には3ヶ月?ってビックリするかもしれないけど、

それを伝えることで相手の本気度もわかりますから。

 

今回のケースはまさにそれが最短で起こった奇跡みたいなケースでした。

 

私自身まだ信じられないのですが、上杉さんがきっかけになったと思っています。

人生って不思議ですね。

いろいろとご親切にしていただいて本当にありがとうございました!

 

なんて嬉しいコメントもいただきました。

今度、恵比寿に撮影に行ったらどこで面談を…なんて思ってたけど、

彼女とはもうその必要はなくなりました。

良かった、良かった(^ ^)

 

本気になって一歩踏み出せばこんなことも起きる可能性があります。

でも動かなければ何も変わりません。

 

踏み出しさえできれば、

あとはどの方向にどうやって歩いていけば良いのか、

あなたにとってベストな婚活ができるようにナビします。

一緒に頑張りましょう!

 

ではでは~(^▽^)/

 

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ