会員さんとの新しいコミュニケーションの取り方、始めます。

会員さんとサシ飲み

飲み会続きです。

ここ最近のブログ、飲食の写真ばかりで

飲んでばっかりな感じになっちゃってますが、

実際飲んでばっかりです…。

まあ12月だし、忘年会シーズンだし、仕方ないですよね(^^;

 

そんな中、会員さんと飲みュニケーションしてきました。

これももう死語かも…でもアラフォーならわかりますよね(笑)

 

初めての会員さんとのサシ飲み

入会の時には入会のお祝いとして一緒にケーキを食べたり、

ご成婚が決まったらお祝いで飲みに行ったりもするけど、

会員さんとお酒を飲むことを今まであまりしてなくて…。

がっつりとサシで飲んだのは初めてかもです。

 

とある悩みをLINEで相談受けていて、

「週末にでも一人で飲みながら婚活の振り返りをします!」、って聞いたので

じゃあ僕も付き合うよ、って自然な流れで誘っちゃいました。

 

一緒に飲食すると距離が縮まりますよね。

少しお酒も入って饒舌にもなるし、美味しいもの食べると良い気分になるし、

いつも以上に腹割って話してくれてる感じが伝わってくる。

 

今までは仲人と会員さんとしての関係性が気になったり、

アルコールが入ってのアドバイスとかに抵抗があって消極的だったんで、

「成婚が決まったらお祝いで飲みに行こう!それを目標に頑張ろうね!」って言ってたんですが、

お酒が好きな会員さんとは飲みに行ってみた方が良いなって今更ながら気づきました。

 

そう言えば…

学生の頃はよくサシ飲みしてたもんです。

なんかそれがちょっと仲の良さとか信頼関係の証とかそんなイメージもあって、

先輩後輩問わずよく誘ってもらってたな~って思い出しました。

 

それなのに仕事って考え過ぎていたのか自分で壁を作っちゃってたのかもしれないし、

寄り添っていたつもりでも距離を取ってしまってたかもしれませんね。

これって仲人型の結婚相談所じゃないとできないことですもんね!

 

よし、今日からエバーパートナーズは、

会員さんとサシ飲みして、がっつり腹を割って相談に乗る結婚相談所になります!

あ、もちろんお酒苦手な方はその分美味しい物でも食べましょう!

 

ではでは~(^^)/

オススメパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。