婚活中の二股交際ってあり?なし?

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

今日はテレビでもたくさん報道されていますが、

歌舞伎役者の片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さんが

昨日ご入籍をされたというハッピーなニュースが話題になっていますね。

愛之助さんは熊切あさ美さんとの二股疑惑などもあり、

結婚までには障害もたくさんあっただろうと推測されますが

無事にご結婚されて良かったです!

 

ご縁物に大安を選ぶのは大事

さすが歌舞伎の世界といいますか、入籍日はばっちり「大安」を選ばれましたね~。

日を選ぶ、ということは縁起を担ぐ上で大切なことだと思います。

弊社でも会員さんが活動を開始する日は「大安」を選んでいます。

婚活屋を始めた頃は会員さんが少しでも早く活動を始められるように

ご希望に沿って開始日を決めていたんですが、やはりご縁物だし…

ということで大安の日を活動開始日にしましょう、とお願いするようにしました。

おかげさまでそれ以降、全員の方がご結婚されています。

ありがたいことですね~。

そんな大安だった昨日も、新しい会員さんが新たに活動を始めました!

きっと良いご縁に恵まれると思います。

春の訪れを感じていただけるよう、私も一生懸命サポートしたいと思います!

 

婚活中に二股はありかなしか

そうそう、二股疑惑なんてことが出てきたので

結婚相談所での活動についてちょっと触れておこうかと思うんですが、

結婚相談所を通じて知り合った男女には、二股が許されています

えっ?っと驚かれる方もいるかと思いますが、本当なんです。

 

何故かと言うと、結婚相談所ではお見合いを申し込んだり、申し込まれたり、

そうやってお相手を探していくことがメインになります。

その申込の数は1人だけというわけではなく、複数の方と同時進行で申し込んだりしていくわけです。

そしてお見合いが成立するとお見合いの日時を設定していくのですが、

他の方からも良いお返事をもらったり、ということで複数のお見合いが同時進行になることがあります。

 

最初の方とお見合いをして、良い人だなと思い、交際を開始する、

しかし来週には他の方とのお見合いが控えている、ということも少なくなく、

その方とも会ってみて、また良い方だったらお付き合いをしてみて判断する、

というやり方が可能なんです。

しかも交際をしている最中にも他の方からお見合いのお申込みがある、なんてこともあります。

 

これはできるだけ効率的に時間を大切に結婚相手を探す、と言う上では大事なことなんです。

 

とは言っても、うちにはうちのルールを決めていたりもします。

お2人と同時進行する場合は、それぞれと一度ずつまた会ってみて、そこで判断をしてもらいます。

ただこれは原則としてなのでその段階でもまだ決められなければ例外もありますが、

決められない状態がずっと続くと、もっと決められなくなります。

優柔不断が続いてしまうと、結婚にも踏み切れなくなってしまい、結局時間がかかってしまいます。

時間を大切にするために活動をしているのに、なんてもったいない!

相談所で活動しよう!と決めたら、だらだらと婚活をするんじゃなくて、

集中してお相手を探して、決める!これが大切です。

 

なかなか文章だと伝わりづらかったり、ここでは書けない話なんかももっとあるんですよ~。

一度聞きにいらっしゃいませんか?

ご予約はこちらからどうぞ♪

form

 

ではでは~。

 

↓↓↓なるほどね~と思ったら、ポチっと応援お願いします♪↓↓↓

   

いつもありがとうございます!

オススメの婚活パーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。