登録会員数70,000人超え!お得なキャンペーン実施中!

登録会員数70,000人超え!お得なキャンペーン実施中!

IBJの登録会員数70,000人オーバー!

IBJの登録会員数が70,000人を超えたと発表されました!

会員数が増えることはそれだけ出会いのチャンスが増えることになり、最終的には成婚に至るカップルが増加するということです。

 

以前サンマリエさんやツヴァイさんがIBJグループ入りした時も会員数が大幅に増え、そのおかげもあってたくさんのお見合いを組むことができました。

2019年末が64,500人、2020年末が67,500人と1年で約3,000人の増加でしたが、今回はそこから4ヶ月で2,500人増ということで、

このコロナ禍でも婚活が順調であり、一人でいることへの不安を募らせている表れなのかもしれません。

 

このタイミングで増えたということで、ゴールデンウィークには活発なお申込みが増えそうです。

新たなカップル誕生が楽しみです♪

 

婚活応援キャンペーン実施中!

エバーパートナーズでは、初期費用から33,000円を割り引く『婚活応援キャンペーン2021』を開催中です。

5月中にご入会となった方を対象としていますので前向きにご検討いただけたらと思います。

期間限定!かなりお得な婚活応援キャンペーンやります!

期間限定!かなりお得な婚活応援キャンペーンやります! 期間限定!かなりお得な婚活応援キャンペーンやります!

 

新規会員数も増え、動きも活発になるタイミングなので、婚活を始めるにはベストタイミングです。

お得なキャンペーンを利用して、一歩踏み出してみませんか?

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/