母の手作り弁当をかばう超絶カッコいいアンガールズ田中さん

母の手作り弁当をかばう超絶カッコいいアンガールズ田中さん

アンガールズの田中さん

うちの母の誕生日はゴールデンウィーク中なんです。

この状況下ですが何かしてあげられないかなとネットをウロウロしていたらこんな動画を見つけました。

 

 

アンガールズの田中さんがお母さんが作ったお弁当を共演者から馬鹿にされてキレるというものです。

他の親のことを悪く言うのは良くないですがそれはテレビだから演出や台本もあったのだろうということで…。

きちんと反論して、親をかばって守ろうとしているのが超カッコいいです。

 

お母さん、嬉しかったでしょうね。

他の芸人のお母さんたちももらい泣きしちゃってるし。

 

3高なのに独身?

そんな超絶カッコいいアンガールズの田中さんですが、未だ独身です。

結婚願望はあるみたいですけどね。

 

南海キャンディーズの山ちゃんが蒼井優さんと結婚した時も「なんで?」みたいな意見もありましたが、

冷静に考えてみれば、山ちゃんはめちゃくちゃスペックの高い男性です。

アンガールズの田中さんも同様で、高身長、高学歴、高収入と3高が揃っています。

広島大学の工学部卒という理系男子。

身長も188cmあるそうです。

テレビにもたくさん出演してるのできっと年収も一般人とは比較にならないくらいでしょう。

 

たまに合コンで失敗したネタを話したりもしているのできっと芸の肥やし的にまだ独身だったりするのもあるのでしょうね。

本気で婚活したらきっとすぐに出会えると思います。

結婚したら…お母さんはもっと嬉しいでしょうね。

 

親孝行しませんか?

もうすぐ母の日もありますね。

親はいくつになっても子供の心配をしています。

 

結婚をすることは親孝行の一つです。

「結婚しない」という選択肢もある時代ではありますが、親の世代は違います。

口うるさく言うのは将来を心配しているからというのは言わずもがなですね。

 

もし何も言わないとしても心配しているはずです。

本当は言いたいけど言えないのかもしれません。

なら子供から話をしてあげるのも良いかもしれません。

それだって立派な親孝行です。

 

最後にもう一つ動画をご紹介します。

親の心子知らずって本当ですね。

 

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/