お見合いですぐ大好きになっちゃった男性の成婚祝い

ご成婚カップルのお祝い

2月に成婚退会となった会員さんの成婚お祝いをしてきました。

場所は成婚者さんの希望もあって明治記念館でした。

数年前に行ったきりだったので少し早めに着いてブラブラしました。

 

 

格式高い雰囲気、そして見事な庭園。

何件か結婚式も開かれていました。

天気も超良くて最高の日でしたね。

ブライダルフェアもやっていて、こういうところを訪れるだけで結婚へのモチベーションも高まりますよね。

 

彼が大好きになっちゃった理由わかりました

さて肝心の成婚カップルは…33歳の同い年カップル。

お相手女性はプロフィール写真で見るよりもずっと可愛らしい方でした。

お話してみて、人柄も彼から聞いていた以上で、誰からも好かれるであろうとても素敵な女性でした。

 

婚活のことやお見合いの時のことを振り返りながら、想い出話とこれからの話に花が咲きました。

 

 

男性って女性よりも好きになりやすいです。

彼も彼女とお見合いをした後、もう大好きになっていました。

お見合いの結果報告を聞いてても、交際になっても彼の嬉しさと興奮が伝わって来てました。

なのでだいぶ手綱を引いて彼の前に進みたい気持ちを抑えながらの交際でした。

 

そして彼女は他の女性と同じように慎重でした。

交際中にお相手相談所さんと連携する中でそのこともわかってきたので、より手綱を強くしました。

 

今日、そんな話をしたら…彼女はそうしてもらえて良かったって言ってました。

その時にガンガン来られていたらダメだったかもと。

 

もう今は好きなもの同士です。

だったら好きな気持ちをストレートにぶつけたらいいです。

でも交際が始まってすぐでまだ相手の気持ちが整っていない時、ガムシャラに進んでも玉砕してしまうこともあります。

時には押すことも大事だしそうやってアクティブに動ける人、僕は大好きだし応援したいんです。

でもやっぱり相手のタイプに合わせて行動しないといけませんね。

 

帰り際に撮ったツーショットでは2人とも満面の笑みでした。

何より彼が本当に嬉しそうでした。

彼とお礼のLINEをしながら、本当に素敵な彼女と出会えたから大切にするって言ってました。

いっぱい大切にして、いっぱい幸せになってね!

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/