ポップ婚ちゃんねるメンバーで婚活相談会開催します!

婚活相談会開催します!

婚活相談会開催します!

2022年4月9日(土)@渋谷で、一緒にyoutubeをやっているポップ婚ちゃんねるメンバーで、婚活相談会を開催します!

 

私たち仲人カウンセラー3人とそれぞれの相談所の会員さん同士の交流の場です。

まだ活動していないけど話を聞いてみたい、他の結婚相談所で活動しているという方もご参加いただけます!

 

今、同じ時期に婚活を頑張っている仲間の意見を聞いたり、普段とは違ったカウンセラーの意見を聞いたり、いつもと違う人に相談できたり、他の視点からのアドバイスを聞けるチャンスです。

これから婚活を始めようと考えている人も実際に活動をしている人の話を聞くこともできるのでおススメですよ!

 

ポップ婚ちゃんねるの婚活相談会

 

イベント詳細

【日時】2022年4月9日(土)15時スタート

【場所】渋谷 NNR(日本仲人連盟)渋谷ラウンジ

【参加費】活動中の会員さん:1,000円、その他の方:2,000円

【参加資格】特になし。婚活歴も不問です。

 

こんな方におススメ!

いつもと違うカウンセラーの意見を聞いてみたい人、

同時期に活動している他の婚活者の意見を聞いてみたい人、

これから婚活をしようと考えている人、

婚活を一緒に頑張る仲間を作りたい人

 

お申込み方法

LINEオフィシャルまたは下記のお問合せフォームからお気軽にお問合せ下さい!

LINEオフィシャル:

下記のQRコードまたはバナーからエバーパートナーズのLINEアカウントを友だち追加していただき、メッセージをお願いします。


友だち追加

 

お問合せフォーム:

こちらのお問合せフォームからご連絡をお願いします。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/