HPトップページのデザインリニューアル!

トップページのデザインリニューアル!

ホームページのトップページをリニューアルしました。

 

これまではほぼ自分で作ってきていましたが、

今回はプロの方にお願いしました。

 

男性へのサポートが得意ということをメインコンセプトに、

強みとか打ち出したいものとかをヒヤリングしてもらって、

その想いを反映したデザインにしていただいて気に入っています。

 

なるべくトップページでエバーパートナーズの特徴がわかるようにしてみたので

皆さんも気に入ってくれると良いのですが…。

 

検索してこのブログに入ってきて下さった方も、

一度トップページも見てもらえたら嬉しいです。

恋愛初心者の婚活なら東京新宿の結婚相談所エバーパートナーズ 恋愛初心者の婚活なら東京新宿の結婚相談所エバーパートナーズ

 

餅屋は餅屋

「餅屋は餅屋」と言いますが、やっぱりプロにお願いすると全然違いますね。

サムネ画像やバナー、ボタンなども含め、これだけのものは自分だけではできなかったし、

やろうとしたらどれだけ時間が掛かったかわかりません。

その分、他に時間を回せたので効率良く進みました。

 

婚活も同じです。

多くの人はまずは自分一人の力でやってみようって考えますが、

確かにできる人はできるんですが、やっぱり時間が掛かります。

まだ時間にも余裕があってじっくり進められるならそれでも良いですが、時間は有限です。

そして婚活での年齢の若さは武器になります。

これは女性だけじゃなくて男性だってそうです。

 

相談しながら婚活してみませんか?

しっかり二人三脚で進んでいきましょう!

 

ではでは~(^▽^)/